ばーちゃるこれくしょん

ツイッターでバズってるウミディグダの動画を見てしまったすいちゃんとみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : 相葉 翔2023年4月22日 ID: 1649688443474313220
ツイッターだと「選挙カーがうるさい候補には投票しません!」みたいなのがちょくちょくバズるけど、そういう声に配慮して選挙カー使わずに選挙に挑んだ候補者が当選してるのは見たことないので、まあそんなもんだと思う
2 : ソジウム2023年4月22日 ID: 1649686795515482112
異修羅アニメ始まったらツイッターでアヤアヤ言ってる生き物がかわいいからアニメ異修羅を見てみたらゴリゴリの暴力&謀略ファンタジーでトラウマになりましたってnote書いてバズるか
3 : 蓮花2023年4月22日 ID: 1649685619692703744
奥様に着ていただけ、と心の底から思ったけど、大バズりしてるからやっぱやしろ先生はツイッターの天才なんだよな……
4 : mnao2023年4月22日 ID: 1649685603058077697
わはは、スティーブン・キング、ツイッターブルーをディスったツイートがバズったからか、金払ってないのにツイッター社から勝手にサブスクしたことにされて、チェックマーク付けられたって(笑)
5 : 創作雑多/メモ2023年4月22日 ID: 1649685542685249537
スペースワールド死んでるので検索避けするのやめた。今調べたら魚氷漬けスケートリンクの件が検索してはいけない言葉に入ってて爆笑した。当時はツイッターでバズってて普通にされてきたんですよ…
6 : pepe032023年4月22日 ID: 1649677372504039424
パチ屋の外で煙草吸ってたら、若者三人組がやってきて、そのうちの一人が地面に突っ伏して「クソーーー!!ああああーー!!!」と泣いて絶叫し始めた。 10マン負けたそうだ・・・。 ただこの時俺は「これツイッターに上げたらバズるかな」と思ってし…
7 : マリン⛩️4/13,26,27P,29,30,6/2P,32023年4月22日 ID: 1649658821294555138
てぬぐいの端はほつれるものだよ、ってツイ、前にバズってた記憶あるけど私がツイッター老人だから覚えてるだけなのかな() 速く乾くようにするとか裂いて包帯替わりにするとか昔の人の知恵なんよ、ほつれ止まるまで最初しばらくは我慢するしかないよね・・・
8 : とーる@VRCお笑い道場2023年4月22日 ID: 1649640928871874562
こんなんでも万バズ行っちゃうんだったらいよいよワケわからんくなるぞ、しっかりしろツイッター人間たち!!!!!!!!!!!!!!!
9 : コール2023年4月22日 ID: 1649625581246636032
でもでもツイッターとかでバズる二次創作って原作と大きく乖離した系のが多かったりするよね。あれってなんでなんだろね。自分も作品の傾向によっては結構好きだったりするけどなんでなんだろね。ギャップ萌え狙い???
10 : Miyabi Starr展示する固定ツイ2023年4月22日 ID: 1649624627294113799
おや?って思ったのは、この独白が元はツイッターで大バズりしてて、この書籍はその後にあるわけで、ツイッターって荒野で支持を得てたわけで なのに何故ツイッターはまだ荒野なんだ

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,