ばーちゃるこれくしょん

新居になってからシオンちゃんしか家に呼んでないラプ様、ジャージでレストランに行くw【ホロライブ 切り抜き/ラプラス・ダークネス/紫咲シオン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : セイ2023年4月15日 ID: 1647251291670716417
流石にフクちゃん自体にも愛着はあったから。 荷物を持って移動した新居は、最高の居心地だった。夏はこれ以上なく安心した時間を過ごして、だんだん元気になって、休業前よりもしっかりするようになった。「これからは私たち自力で仕事とってこなきゃだね。無人島開拓とかの企画の番組にでてみる?」
2 : 🧡あんよ*2💛2023年4月15日 ID: 1647229614199283714
マジですからね!!、!!!!本気と書いてマジです 本当に結婚したいです。 ちょっと小さめの新居を買って。私が大学のサークルで帰りが遅くなって、家に帰ったら、冬が暖かいご飯作って待ってくれてて。頬杖付きながら俺が食べるの見守ってて、美味しい!って言うとちょっと微笑んでくれて。休日は
3 : ゆゆ2023年4月15日 ID: 1647219052362997760
おつたぷりん❤️ 使い方自由🗽🤣🤣 ほんま、楽しみ。 一度目は結婚の時に新居になって 子育て終わってから またリフォーム出来ると思わんかったし ワクワクしてる〜 丸投げで気分は王妃やよ👸
4 : けいと@DSハムたん🐹2023年4月15日 ID: 1647218715707199488
一人暮らしになってから、ホントに健康体に近ずきつつある。 体脂肪、内臓脂肪とも標準値に戻り、体内年齢も実年齢よりもはるかに若く…✨️ ジム行く必要ないかも🤔 今は新居探しが楽しい🥰
5 : 竹美 तकेमी తకెమి 다케미2023年4月15日 ID: 1647215801328627713
私も鳥をかごの外に出すようになってから、ウンチョという単語をよく使うように…と思ったら今、横になってる私の上に乗って遊んでいる鳥が、私の服にウンチョロしましたww彼氏が詰めていますwww私は🐦のことをウンチョロリンと呼んでいます。 新居ステキです。
6 : ちゃそ👶2023年4月15日 ID: 1647210548457799682
新居になってから部屋を把握したのか?お風呂の気配がしたら自分で風呂場まで向かい寝る時は自分で寝室までずりばい移動するんだが君ほんとに生後7ヶ月なの
7 : るー【永遠のプラチナ4】2023年4月15日 ID: 1647159184109219840
実家に住んでたときに自室に直接Wi-Fi契約したの引っ越したまま忘れてて(新居には最初からWi-Fi回線あった)、料金未払いで解約扱いになって、撤去費用とか解約金もろもろで7万も取られた…。はあ。😫 苦手や。そういう管理()
8 : ワクス2023年4月15日 ID: 1647154229474369538
あまねくナナチャン受け作品は好きだけど、でもまれに読みはじめて「今この作品頭に入ってこないな」ってのがあるから、そういう御本は積ん読本になるんだけど、じゃあその本は堂々と新居に持っていくしかないな…それなら読んで最高だった作品も持っていっていいはず、、ってなって最初に戻ってる
9 : 水戸ひとみ☺︎1y6m🗼🎡@3月まで2人目妊活2023年4月15日 ID: 1647127545236815872
1日で2枚はいやん… のきさんちはアレだね、 新居になってからいろいろ揃えるだね♡
10 : KNOW MEN 娘娘しきぴ2023年4月15日 ID: 1647065166104649729
新居前より5000円高くなっただけで1Kから4DKになって風呂もベランダも広くなったの最高すぎるな😾

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,