ばーちゃるこれくしょん

深夜に現れた変態の家に招かれるルーナ姫と相変わらず運転が荒いあまねちゃw【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 島田@ガンジャ【Severus/佐々木健悠教】2023年4月21日 ID: 1649516814504980481
深夜スクおもろなかったけど5000円近く🦆れたキモチェーwwwww おやすみなさい😪
2 : かるま2023年4月21日 ID: 1649463050867712001
仕事終わった(´・ω・`) 今日も新宿はイカれてた🖤🎀 深夜の歌舞伎町とか大久保公園を 見てるとここだけ違うなって 次元が違うというか 異世界だなって思う◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
3 : 黒木ヨウドウ2023年4月21日 ID: 1649444890483507201
深夜はクリエイティブ。 まるでクリエイティブのマジックアワー。 世界の常識とは、少しだけハズれた思考がどこまでも延々と広がっていく。 自分にとっては、深夜に企画書を書いている時間が極めて幸福な時間でもある。 「朝型至上主義」みたいなところからは、ちょっと距離を置いてみようかな。
4 : 機械詩人P-ZOMBIE2023年4月21日 ID: 1649442941168140294
そた蝋男の 物後ら方目がかりし呼とろえ起る事をだたりき かは起ちにきみ神の名を呼びて ゆふぐれの 厨にのこる 深夜の街を一人散歩す 時として
5 : 2023年4月21日 ID: 1649407376456404992
😙ネットプリント登録したで😙 4/22 深夜2時とかいうイカれた時間まで👍何言われてもこの期間だけしか登録しないよ!! 詳しくは画像見てくれや いつも見てくれてありがとうフォロワーさん🥰
6 : Gummy(グミ)花粉症🤧2023年4月21日 ID: 1649379761167425536
ヤンヤンちゃんありがとう☺️ 深夜にれいたそーがインしてたから呼んだら来てくれたよ🤣
7 : kiki2023年4月21日 ID: 1649371602252075008
ムンビンのニュースに気がついて深夜なのに心配して連絡くれた職場の後輩 あえてメッセージを送るのをやめた妹 それのぞれの優しさが嬉しかった😢
8 : てれきゃす2023年4月21日 ID: 1649364205181739009
友達とド深夜にコナソくんの映画みて、終電ないから朝までシーシャとかいうイカれた予定がこの後あるからやや鬱
9 : ⚽🇾🇪♦️ぴー♦️🇾🇪⚽4/23🐬戦旦那くんに託した2023年4月21日 ID: 1649356830764843009
深夜にイカれた仲間たちと集まって大好きなチームの試合見ながら砂時計さんのお夜食食べるとか…控えめに言ってこれ以上ない幸せよな???????????
10 : 東雲2023年4月21日 ID: 1649355132944121856
運転してる吉の後ろ姿ガン刺さりだしド深夜にアイス食い始めるすみの無敵さエグいしヒィン、、、情緒イカれた;;;;;

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,