ぶいパシャ

ニャオハの進化を見て爆笑する加賀美ハヤト【加賀美ハヤト/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : あいびす@しのありす⚖2023年4月22日 ID: 1649839028278284289
でもニャオハ進化すると、可愛さが…と聞きました🤔 きっとそのはず!家のフィギュアとどっちが多いかしら…! ベアッガイってやつですね!🐻  ガンプラ漫画とかででたやつかな(*&039;ω&039;*)
2 : 玲依斗@30超会議2023年4月22日 ID: 1649819746848866305
買った当初ニャオハ好きだったんだけども、サブの方でクワッスでやってたらクワッスの方が好きになった。最近のポケモンの御三家水タイプ、進化後かっこよくなったよな…進化前は可愛かったし。
3 : くろとん2023年4月22日 ID: 1649813670074126337
立たないで欲しい🥺 ピカチュウはライチュウにならずに終わったし、ワンチャン、ニャオハ進化しないなら視聴あり
4 : Иовтака🐷2023年4月22日 ID: 1649813411424002048
ニャオハの進化嫌なんですか🥹🥹
5 : モノズキナ🐺2023年4月22日 ID: 1649798967985852418
ニャオハの声優がムサシという事は進化後も念頭に入れて声優入れてる可能性が。マスカーニャ/ムサシ
6 : 桃夏2023年4月22日 ID: 1649779875082027009
ニャオハとルリリが進化してしまった… 最初は進化させたくなくて、一所懸命ボタン押しまくってたけど、だんだん可哀想になって進化させた笑
7 : 🤍エンゾ@鴉族たけちゃん楽団長兼性徒会風紀委淫長2023年4月22日 ID: 1649776819795791872
リコのニャオハって進化すんのかなぁ?サトシのピカチュウ進化せんかったしニャローテのまま?
8 : 録々2023年4月22日 ID: 1649763564935344129
進化させるのが大変じゃなければムウマを差し上げれます! ニャオハ、ホゲータ居ます!
9 : みお2023年4月22日 ID: 1649760577026179074
色違い粘るほどポケモンにはまると思わなかったのでおもろい ニャオハ色違いあと2匹出して進化系で揃えたさもある でもつらそう
10 : キュアセンシティブ2023年4月22日 ID: 1649760494708985856
ニャオハがピカチュウポジなら進化せん可能性あるよな…?😭立つニャローテかわよかわよなのでお願いしますよぉ〜〜〜🥺

-ぶいパシャ
-, ,