ぶいパシャ

エモ過ぎる同期達への感謝を話す社【社築/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : moco2023年4月16日 ID: 1647558576372867072
ミスチルのめっちゃ昔の曲聴いてるんだけど〜エモずぎるww overとか聴いたら電車の中で泣きそうになるww
2 : うぬ2023年4月16日 ID: 1647534891662446592
来世はハバナの塵になり、カミラカベロの Havanaの雰囲気を更にエモくした後、風に 流され来日し、天海祐希様のトップスに まとわりついていたい。という気持ち悪す ぎる戯言を言いだすレベルです。
3 : 👻2023年4月12日 ID: 1646174836631429120
一緒に踊ってください→難しくて踊れねーよ!!笑 って流れが好きだったのになあ。鬱すぎる。エモいって言われないと死ぬ呪いにでもかかってる?
4 : まか2023年4月11日 ID: 1645778996725157891
エモすんぎる…
5 : ゆーあい2023年4月7日 ID: 1644386098578345984
YouTubeのおすすめ枠眺めてたらとんでもなく的確なおすすめ動画流れてきて草 ちょっと聞いたけどネタ曲なのにちょっとエモさ感じたのうざすぎる
6 : こもともミックス🥜🐿2023年3月9日 ID: 1633642696425488385
ホワイトノイズのリピが止まらない!!サビで涙出るし、『さぁ行こうか!武道館!』が好きしぎる!無敵艦隊! 客席で両手を力強く挙げてる方の後ろ姿が映るけど、あぁいう姿見るとエモすぎて余計涙出る😭なんか皆全力で髭男の曲を浴びてるなぁ!って🔥 ホワイトノイズのパワーすごすぎ!
7 : 音海コーマ@音系Vtuber2023年2月11日 ID: 1624351992767471617
死ぬほどエモいベースを受領したせいで自分でベース弾くの鬱すぎる…
8 : ぷりぷりぷぅぽいぷぅどる2023年2月9日 ID: 1623642126172180480
Spotifyのアイマス公式プレイリストがエモすぎる…すべての曲が思い出すぎる
9 : Mi2022年10月9日 ID: 1579089863038492673
キンプリ♥️♥️♥️😭 6人は🫰らぶすぎる いわち〜♥️♥️♥️ 一緒に写真とかもエモい🫰 (Twitterの写真お借りしました) 鈴鹿
10 : れ担当2022年9月16日 ID: 1570577845214400512
宇佐山みつばさんの恋は燃えたぎる炎のように赤い宝石になりました。 あなたはそれを相手とペアの懐中時計にします。 宝石に込められた意味は「あなたは知らないでしょう」。 shindanmaker うっエモ

-ぶいパシャ
-, ,