P_ぺこ抜きチャンネル

【UBW20話】名言だらけの神回に心臓がもたなくなるぺこら「Fate/stay night[同時視聴]」第20話「Unlimited Blade Works」【ホロライブ切り抜き】【兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : し_き2023年4月22日 ID: 1649821116159135745
某フォロワーさんと遊ぶと毎回おっぱいの話しかしてない気がするwwwwww 本日の名言 私「あ〜、それ乳違いだわ。」 世の中デカパイだらけだな💢👊( ◠‿◠ )ナノニ.ワタシハ.ドウシテコウナッタ!?
2 : 大学生の愚痴垢ソウルカオス2023年4月22日 ID: 1649794791792861184
地味に名言だらけで嫌いじゃない でも言い方や悪事はクッパ並で少し敬遠 あとエンディングの生徒たちの1枚絵とか尊い
3 : 満月はやみ2023年4月22日 ID: 1649790661217107971
CoC6「蛾と踊る」(16陣) PLしかべねwさん、はやみさん 探偵の「こっそりとした森羅万象」の心優しさがまじで光だったし、オカマで「匿名の捕食者」になるのは持ってるとしか言いようがなかった笑 リンパを知らないバカとかおやじっちとか、こっちが…
4 : 柊夕陽2023年4月22日 ID: 1649790509928566784
CoC6「蛾と踊る」(16陣) PLしかべねwさん、はやみさん 探偵の「こっそりとした森羅万象」の心優しさがまじで光だったし、オカマで「匿名の捕食者」になるのは持ってるとしか言いようがなかった笑 リンパを知らないバカとかおやじっちとか、こっちが刃牙とか、プリキュアしてたりとか名言だらけでした!
5 : よちこ☆2023年4月22日 ID: 1649767702280699906
めちゃくちゃアツイ‼️めちゃくちゃ濃い バスケ愛、THEFIRSTSLAMDUNK 愛がいっぱいの名言だらけのトーク‼️ あの感動がよみがえり、また映画が観たくなり原作が読みたくなった‼️ 愛😍🏀💕💕💕‼️‼️‼️
6 : Honor Lynne 🍒2023年4月22日 ID: 1649714470019530752
グレイテスト・ショーマン ディズニープラスで やっと見ました笑笑✨✨ なんで、早く観なかったのかってくらい興奮と余韻が凄くて、最初から最後まで物語の彩りや魂の震える曲、とても元気をもらえる作品です❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ 名言だらけでした🥺…
7 : ْ2023年4月22日 ID: 1649711831454466048
推しの子めっちゃええやんけェ… 作画はもちろん名言だらけで泣けるし面白いなあ
8 : TEMA=てま2023年4月22日 ID: 1649701178798911490
▶木を見ず森も見ず▶今も自分探しの旅をしてる 名言だらけで凄いわwこういう生き方が理想なのかもw😀
9 : チカ🇧🇬アドラー式育児講座講師2023年4月22日 ID: 1649701102420361216
人間関係に悩む人にぜひ読んで欲しい本。嫌われる勇気。10年前に発売されたベストセラー。アドラー心理学のポイントがギュッと詰まってる。「すべての悩みは対人関係の悩み」「課題の分離」名言だらけ!読んでみたら納得感ある、理論はわかる、流行るの納得!でも…
10 : しぃ🐈‍⬛💕2023年4月22日 ID: 1649653803917135872
それな🤣🤣ありぽんもクズ男理解あるの安心した、嬉しい🫶💖笑 そかそかありぽん本誌じゃなかったかごめんよ🥺いきなり世一呼びだもんねwwカッコイイし、新手のアイラブユーとか名言だらけで楽しい男で好きー🤣💓💓

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,