ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ポケモンのとある激バズ動画を見てすいちゃんと大爆笑した話をするみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : へいやのおへや@ポケモンSV配信者2023年4月23日 ID: 1650221882095042560
私のPCそこそこスペック積んだつもりだけど画像生成動かすと一気に他何もできなくなるな ポケモンsvの自動厳選とかもたまにコマンド漏れして死ぬことあるし並列で動かせんな
2 : マサト=キセチン2023年4月23日 ID: 1650216380942413825
使って下さった絵 当時ポケモンでキノコに出逢ったイオリンをみて…描きたいが溢れ…時間をかけて…私の根本にある描きたい雰囲気の絵を描きました ブラッシュアップしてみると少し違った味が出た気がします、年月が育んだ差ですね… これだけ差が出る月日、歩んでく…
3 : サンクスGAME's2023年4月23日 ID: 1650212980674678784
バンギルガルガンのバンギに何持たせるか選手権 1位とつげきチョッキ 2位こだわりスカーフ 3位こだわりハチマキ 理由バンギラスがこだわると動きにくいからチョッキが1位、スカーフはいわなだれで2連チャンひるみねらえるから2位、ハチマキはただたんに強いから3位 けど他の手持ちポケモン関係もある
4 : けん2023年4月23日 ID: 1650209072820682753
蓮がラブライブ!のシリーズってことの違和感があるこの新鮮な状態がすごく懐かしくていいね、虹の時も星の時もこんなだったけどすぐ違和感消えるんよな あれやな、新作ポケモンの御三家発表された時とおなじ感覚やな
5 : ȷᥲrძᥱᥣ gᥱᥒ𝗍rᥡ2023年4月23日 ID: 1650204860199960579
ドラゴンの日 #dragon ポケモンのドラゴンタイプのイラストとなるとまだある!これでも全部入りきらんかった…。やっぱ顔が良いな!特にサザンドラ!
6 : もにお2023年4月23日 ID: 1650197417785188352
マリオの映画の試写会前にポケモンセンターに行ったらマイピカチュウっていう「何通り表情違いとかあるん⁉️」って感じるぬいぐるみが😲 選ぶのは大変ですが、凄く楽しい企画だなと感じました😊 1人3個制限でしたが、かなり売れているようでした✨ #ポケモ…
7 : 湯豆腐@原稿掛持2023年4月23日 ID: 1650195396231303168
ジャンふぇすで言われてたwww 先週ポケモンになったテンげん様に意思があるっぽかったからワンちゃんゆじとの再戦ありそうな予感してる!!
8 : 高佐弘〜🎸🎺🍌🎷🎻2023年4月23日 ID: 1650189268806156289
昨年9月10日の記事by瀬戸花音 そうか。そりゃ奨励会入りも早くて当然か。 ポケモンつながりもあるし、糸谷哲郎八段と…もう面識はあるんだろうな。 将棋新四段に17歳・藤本渚三段と25歳・齊藤裕也三段 齊藤は藤井聡太竜王に続き杉本門下2人目のプロ棋士  : スポーツ報知
9 : みらくるゆー🐥2023年3月24日 ID: 1639327387602284544
副業したい会社員へ ①何から始めて良いかわからない ②三日坊主で続かない ③隙間時間で2時間使える ④クレカはあるが、貯金がない ⑤在宅でやりたい ⑥子供とポケモンする時間は欲しい ⑦すぐに結果を出したい ⑧ゆくゆくは誰かに任せたい(外注化) 1…
10 : 氷藤飛@しょくざいにっき!2023年3月24日 ID: 1639325228575916033
ボチ(ポケモン)がじゃれつく度に「お前のこと好きだけどまだ生きたいんだよォ〜」と日頃から言ってたトレーナーがさ、ある日トレーナーが病院から帰ってきたの嬉しくていつものように遊んでくれぇ!とじゃれたら「…いいよ、遊ぼうか。思い切り遊ぼう、ボチ」と笑って…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,