ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

面白がってBANされそうな音を配信に載せる沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 星子🎩💐🌭2023年5月18日 ID: 1659271270968565771
こんな時間に起きてしまった… 眠れない。 客席も異様な雰囲気だっただろうに、隼人くん本当によくやった。 あれだけの役者さんが舞台を放り投げてしまった程の精神状態… やはり第三者が面白がってとやかく言う事ではない。
2 : ユズキ2023年5月18日 ID: 1659268581606199297
めりこみました😭❣️だぼだほのお袖や暖色の長いお髪がとてもかわいいです❣️❣️ミシェルもめちゃかわいく描いて頂きありがとうございます髪もふわふわだし細い脚が我が子ながらコレコレ!となりました🙏✨ありがとうございます…😭❣️ ミシェルの絵、ウルリコくんに面白がってもらえたらなによりです🥺💕
3 : Y.F.M2023年5月18日 ID: 1659252761538723840
何が理由で馬鹿みたいに意味もなく個人の経済や支払いのアプリだとかいじってわざとやって 何度もやって 何度も支払わせたりー1ヶ月にねー それ面白がって真面目にやってきた私に対して色々やる 支払い給料の改ざんから色々やる人達がいて長かったのね 長いしいつまで何人でやってるのかなあと すると
4 : アンノウン2023年5月18日 ID: 1659248540336676864
「CMなんて押し売りなわけでみんなは全く見たくないんだからそこをなんとか面白がって少しでも見てもらえるように考えるのがお前らの仕事だ」と 30年以上前に師匠に言われたのを 改めて思い出した平日の夕方。 肝に銘じております。
5 : sumari˚✧₊⁎ ANGEL。.:*・゜゚・*2023年5月18日 ID: 1659248167140089859
ソプ解散(破局)放送にあらわれて、嘘だと分かっているからこそ面白がっておちょくっていたラプモン、 BLであるあるな「カップルのよき理解者な2人の友人」ポジションでしかなくて泣けましたね
6 : さくまさん2023年5月18日 ID: 1659246154205523970
5/18 東京・草月会館 草月ホール(夜) 舞台「恐怖コレクター」 主演:上原剣心 出演:冨岡健翔 見学 (Go!Go!kids) 松浦銀志 (ジャニーズJr.) 鈴木瑛朝 渡辺惟良 銀志くんが面白がってサングラスをかけていて、…
7 : ここ2023年5月18日 ID: 1659244956702371846
学校行ったら社不すぎておもろい、毎日来てって言われた毎日来れたら社不じゃねえ矛盾、面白がってくれなくなっちゃうなら面白い不登校でいたいかも
8 : 🔜2023年5月18日 ID: 1659242595074318336
自分のこういう話 面白がってくれる自分がいるから、やっぱツィーヨってめちゃくちゃいいなと思う 振り返って自分が何に影響を受けてて何をそんなに思ってたのか めちゃくちゃ面白い 自分ありがとう
9 : 【sasaki】たろニムチュ🐰🍅最愛推しaimin🎀🌈🐰推しとりますぅ😎2023年5月18日 ID: 1659238595805184009
「よく、この話に私のプロットのセリフ使えるな… 頭いいんだな」って思ってます。 描いてる物、私と正反対ですし、あなたが描きたい物、今と正反対なんですよね? 私のプロット潰さずに盗んでくれるの感謝してるので、あなたに持ってかれても「次は、どうするんだろう…
10 : どぶろクローン2023年5月18日 ID: 1659237227518361604
カスフォカ ※女体化※百合 丹精込めて面白可愛がってきたフォカロルさんを段々他の男に取られたくなくなってめちゃくちゃグルグルするようになったカスピエルさんと、別に誰に取られる気もないと何百回も言い聞かせてあげてるフォカロルさん https…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,