ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

今後のドラクエ配信についてお知らせする雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】

1 : 水空楓🐾2023年4月25日 ID: 1650662737310265346
心中お察し致します。 この件に関しては作者がアレとしか言いようが無いので・・・。 シンゴビッチさんはドラクエをリスペクトしてると思いますので今後は大丈夫じゃないかと思います。
2 : そう いつき_Vtuber応援し隊2023年4月24日 ID: 1650518538338324481
リスナーさんからはタメ口でも敬語でもどっちでも良いんだけど、俺からは基本タメ口で距離感近めを意識してるぞ!! 現在はロックマンエグゼを昔を懐かしみながらプレイ中! 過去にはFF8やドラクエ1、今後FF9や10、11…
3 : ゴミ拾いお兄さん🚮規制解除されたかもです!2023年4月24日 ID: 1650512310082080768
申し有りませんでした。 楽しいと、盛り上がってしまい! ドラクエの「ガンガンいこうぜ」になってしまいました。 今後、気をつけて発信します!
4 : 2023年4月24日 ID: 1650494109742956545
スパラクソゲーだけどスパラよりおもろいドラクエ今後出る気がしない
5 : ゲーム@2023年4月24日 ID: 1650475333345492993
タクトのプロデューサーが以前「ドラクエ10はキャラ数が多いので今後もコラボしたい」と言ってましたね ドラクエの日 ドラクエ10
6 : ゲーム@2023年4月24日 ID: 1650469322358394880
タクトのプロデューサーが以前「ドラクエ10はキャラ数が多いので今後もコラボしたい」と言ってましたね ドラクエの日 ドラクエ10
7 : すとちぇ💛 (低浮上)2023年4月24日 ID: 1650457260706136068
【大切なお知らせ】 シリーズ愛称として「ドラクエ」をご愛用いただいておりますが、「私はゴンストと呼んでいる」「ゴンスト派を大事にして」といった声を受け、「ゴンスト」も活用することといたしました。 今後とも「ドラクエ」と「ゴンスト」をよろしくお願いいたし…
8 : 結城もゆ2023年4月24日 ID: 1650367832855842819
ドラクエ8の色の無い世界の時も思ったけど、普段フルカラーで見てるもんだから急に視界が白黒になると精神的負担になってくる私。文ストでも過去話の時に白黒になるやつとかね。そして今そしゃげにーあでもそれ。作品に罪はないし文句もないけど、ただ自分がもし今後色覚障害になることがあったら、
9 : しおあずき2023年4月24日 ID: 1650346448800858113
今思ったけど5/27(ドラクエの日)にオフライン版のver3配信が告知される可能性はないことないよな 逆にこのときに告知されなかったら配信されないんだろうな(今後のゲーム開発スケジュールに関わってくるし) 割と運命の1日なのかもしれん
10 : のみ・D・じろう(RWO)ジロー 仮面ライダージロウ💪🥳💦🤙2023ハードオフファミリー762023年4月24日 ID: 1650342360977657857
ヤフオクより ps2 タイトーメモリーズ2上下巻 届きました 4巻揃った。 💪👾💪👾💪👾💪👾💦 部屋収納の関係で、、、今後の パッケージ版購入予定はファイプロ新作、ドラクエ12 のみの予定💪😣💦 レトロコンシューマー愛好会

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,