切り抜きパトラちゃんねる

このバカ犬!ご主人様が誰か心得よ!(ご褒美)【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : DORA2023年5月18日 ID: 1659029960634531840
やっぱりバカだなこの女。
2 : 2019takeshi2023年5月18日 ID: 1659029872503828480
劣化ウラン弾の使用容認派の国際法政治学者…カッコ平和構築🤣 東京外語大は早くこのバカ、クビにした方がいいと思いますよ。笑
3 : あばら太郎2023年5月18日 ID: 1659029780405301249
zozoコラボのチェキ買えなくて萎えて他のグッズも買わんかったけどやっぱタペストリー買っておけば良かったなぁ😞 定価4000円ぐらいのがメルカリだと1万ぐらいする😞 このビジュのKAITO兄さんとミク強すぎだ〜🥹❤️って喜んでたのにバカや😞
4 : 魔女っ子⭐︎資格専門垢@消防設備士4類勉強中2023年5月18日 ID: 1659029655658315776
ちょっと用事があって、母校の職業訓練校に行ってきました。 湿度が低いとはいえ、あまりの暑さに危うくKOされるところでした😭 また、この時間なのに電車🚃のバカみたいな混み具合にえ?なんなの?と東京の人の多さにあらためて驚きました🫢 リモートワーク続けましょうよ!
5 : ピュア子2023年5月18日 ID: 1659029592886374401
これで身長バカでかいってやばいよねwwwwwwwwww天は二物を与えすぎですwwwwww みんなまだまだ初々しいからずっとこのままでいてほしいね👶🏻👶🏻👶🏻
6 : 亞氣螺2023年5月18日 ID: 1659029543901102081
一般家庭で“約881円の値上げ” に「できる限り窓をあけて…」 大手電力7社の電気料金値上げ申請 政府が了承 | TBS NEWS DIG このバカをどないかしろよ😤💢⚠️
7 : Akira MORI2023年5月18日 ID: 1659029455908798465
事実ではないけど、可能性はある。なんていい加減な論理構成が、この国では「国権の最高機関」でまかり通っている。 国権に対する批判者ですら「名古屋入管における収容者の死亡は、当該施設の職員による暴行、虐待により起きた。事実ではないけど、可能性はある」なんてバカな主張はしない。
8 : レイレイとまっちゃ2023年5月18日 ID: 1659029406856409089
モデルさんかな??ってくらいかわいいこはるの写真が撮れました(親バカ)♡♡ この子は美濃柴犬という種類で、一時は絶滅の危機にあったとっても希少なワンコなんです。どこに行っても「美濃柴犬ですか?」って聞かれるくらいみんなに知って欲しい😌 日本犬 犬好…
9 : メガネたぬき2023年5月18日 ID: 1659029246847881216
漫画「推しの子」について。 「16で妊娠とかアイがバカ女すぎて感動全部吹き飛んだ」って事なわけですがな。 この作品はそこを「何でそんな事態になったのか」って探る話なわけで。 これ海亀のスープの話に「スープ飲んで自殺するって、こいつバ…
10 : 三染 シオン(しょぼーん)2023年5月18日 ID: 1659029181311913988
ベヒもマーズも戦線いけるやろと思ったこの頃 なんならバカおるやん?

-切り抜きパトラちゃんねる
-