En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ポケモンSVの一線を超えた「例のバグ」に大喜びのアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ⚔乾パンマン⚔2023年4月23日 ID: 1649967476330090496
全てのポケモンを一線級で戦えるように調整しろとか言わないから、せめてマイナーから技没収する死体蹴りナーフはやめて欲しい 複雑な事ではないはずだ。それなのに未だに叶わぬ...どういうことなんだ?
2 : ♨️みやけ♨️2023年4月22日 ID: 1649590528978341889
イフリートたち、火力だけ見れば普通に一線級だけど列が邪魔なのとスキルの弱さが無課金ポケモンって感じですね
3 : 夢乃 有歌♪/紅🍶と龍桜🌸(くれない/りお)は創作審神者/9月ワプテ行きたいマン!!/固ツイ見て2023年4月21日 ID: 1649300857333358592
【悲報】ポケモン新作のバグ、ガチで一線を超える
4 : フィア2023年4月20日 ID: 1649064243998920707
敵のカイリューが最強な理由 型が多く、他のポケモンに比べて型によって有利不利がまるで違う。本当に真逆まであり得る。そして相手は自慢のカイリューがちゃんと刺さってる時に出して来るので、とりあえずアタッカー対策しとけば大外れはしないハバタクカミとかとは一線を画する
5 : hoshun2023年4月20日 ID: 1648975877764706304
マクロ組んでバグのかけらとチップ集めするのおもろいけど、キャラコンオンライン対戦ゲーでハードウェアチートの一線越えるのは思うとこがある。ポケモンの洗濯バサミとは訳がちがう感。
6 : ジャハル2023年4月19日 ID: 1648683075512209408
【救済】エスパータイプのポケモンを救いたい【なんJ反応】【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【5chスレ】【ゆっくり解説】 より クエスパトラ並に魔改造しないと一線級になれないの可哀想すぎる 暴れたの初代だけだしいい加減許してあげては?
7 : (ダミー)^32023年4月19日 ID: 1648611738928177155
ポケモンのステータスはインフレしてるのにトレーナーズはN・プラターヌ博士・ネストボールが未だ一線級なのいいバランスしてる
8 : にゅー・O2023年4月18日 ID: 1648171033609003010
ポケモンSVの話…ミライドンかわいいなオイ😍 これまでの伝説ポケとは一線を画す独特の立ち位置だよね。人懐っこい大型動物感がじわじわくる…
9 : 烏龍茶2023年4月17日 ID: 1647961250389979136
無性別がすきだから伝ポケ×伝ポケが好き レジェアルでポケモン捕まえまくって図鑑埋まるわけだしあれって性器まで確認して書いてるはずじゃないですか 伝ポケも勿論そのはずだと思うからつまり無性別は"""付いてない"""んすよ そこが生物と一線を画していて、神話の生き物感が増して好きなんすよね〜
10 : ありかちょ2023年4月17日 ID: 1647932263630532608
当然といえば当然だけど 一線級のポケモンではないけどえれぇ人が環境に刺さってるって動画上げた中堅級くらいのポケモンを見る機会が徐々に増えてきてる

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,