En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【マイクラ】ムーナ、ムメイちゃんの独特な笑い方がツボに入って爆笑【ホロライブEN切り抜き/ムメイ/ムーナ/ファウナ/カエラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : アイシー🎪☄️2023年3月24日 ID: 1639174091193323520
ペコムナはマイクラでムーナが勇気出して仲良くなっていったこととか思い出すからいちいち涙腺にくる
2 : 🐰なーほ👯‍♀️💫👾2023年3月23日 ID: 1638900598371397633
おつぺこムーン!! ついにオフコラボ…! マイクラのカツアゲからここまでくるのなんだか趣深いよね✨ またムーナが休暇で日本来る時に次回は期待かな😳 ぺこちゃんもいつかインドネシアいってのコラボも待ってるょー! ぺこムナオフコラボ
3 : るる👯‍♀️2023年3月23日 ID: 1638900382415073283
👑ぺこむなオフコラボ👑 オフコラボおつぺこむーん👯‍♀️🌙初オフコラボがムーナだったとは…幸せです😭👍🏻もう空間が可愛すぎてほんとずっと可愛かった…美味しそうなハンバーガー出来てよかったねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💞またマイクラで2人が見れますように🪄︎︎ ぺこらいぶ
4 : りょ【かざま隊🍃】【開拓者⚒️】2023年3月23日 ID: 1638839372434001922
しごおわ帰宅〜 今日は昨日見れなかったいろはスのマイクラと、こよムーナのオフコラボ等見てゆっくりしま〜す☺️
5 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年3月23日 ID: 1638799939156467712
というかマイクラだけじゃなくて昨日のこよムーナもすごい楽しみのやつなんだけど。
6 : さく💎 🐔 💀 🔎🌿2023年3月22日 ID: 1638576454442311684
数年前の動画で日本語喋れないからぺこらと通話しながらマイクラやるの怖いって言うてたムーナが、今はこよとオフコラボできるようになったんだからすごいよ
7 : Black Dog 69@最近パンクやロックやテクノでいい感じの探してる2023年3月22日 ID: 1638523530957692929
WBC日本優勝→寝る→夕方18時起き→飯食う→すいちゃん誕生日ライブ見る→みこちマイクラ配信…ヤバそう→こよりムーナの料理配信見る(今ここ)
8 : てる(パルデアのすがた)2023年3月22日 ID: 1638521475652259843
【料理オフコラボ/カメラ有】ムーナ先輩がこより宅に来たーーーーーッ!一緒に料理するよ🍳✨ MooKoyo 【Moona Hoshinova・博... より 日本語が分からないから、大好きなぺこちゃんにマイクラで話しかけることすら出来なくて泣いてたムーナちゃんがこよちゃんと…涙
9 : も乃@4/1a!ファウナ🌿2023年3月17日 ID: 1636879108423700481
ホロIDみんなガチで歌うまいしカエラちゃん、ムーナその他もろもろマイクラの技術がみんな高くて統率のとれた鯖なのほんと好き 本当に歌姫は沢山居ますよ...ホロID私と一緒に推しませんか?(勧誘)
10 : おこげちゃん2023年2月19日 ID: 1627147555246338048
ぜひ見てみる、!! 確かにマイクラ配信好きでぺこみこフレアとかよく見るようになった!ムーナの声好きだから見てみるー!

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,