P_月ノ美兎切り抜きch

今の醜態が自分の子供に見つかった時のメンタルを永田智から学ぶ委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ささかまた2023年4月23日 ID: 1650274653095739392
鰹節警察の人、自分の非を認める事が出来ない薄っぺらいプライド(笑)のせいで追い詰められて言い返せなくなった結果、 自分に都合が良いように事実を捏造&被害者ヅラで大暴れして醜態に醜態を重ねるという反日活動家の老害そのもののムーブをかましているってマ?
2 : つらたん@7y♡2y♤2023年4月23日 ID: 1650257302753259520
えー…もう恥ずかしいですよね。 外でもそうやって自分の醜態を嬉々として晒してないか心配になります😩
3 : ちゃい2023年4月23日 ID: 1650242352769024001
自駅から乗車券持ってる🙈が特急券の時間変えたいと言うので新しい時間の特急券買ってもう一度ここにきてくださいってきたらご丁寧に乗車券と一葉化券買ってきたよ😇これじゃできませんって言ったら説明しなかった私のせいだって〜〜自分の醜態晒してるだけじゃん
4 : AtelierClutch@5/5ティア144:か02b/東32023年4月23日 ID: 1650233271241019392
自分の顔が曲がっているのに、鏡をせめても何にもならない。 自分の醜態を省みず、他人を責める愚かさを恥じなければならない。 何か苦しいことがあった時にはまず自分を反省。
5 : FDTD2023年4月23日 ID: 1650214360479047680
YouTuber がホームレスの男性に食事を買ってあげる…土壇場で目の前で食べる… 自分より弱い者を傷つけ、弱い者への思いやりを示さない…そんな国が…普遍的な価値を世界に輸出したいのか? 名古屋でもホームレスの方に物を買ってあげた後に奪い返して揶揄…
6 : 哲ちゃん2023年4月23日 ID: 1650186021391450113
先の国会で醜態をさらした議員のおかげですね どこまでも自分自身には甘い政党です 野党第一党には値しないと有権者は判断する事になりそう🤔
7 : どんとこない上田2023年4月23日 ID: 1650177510402048000
区議選目的で移住。自分の意思もなく所属政党の公約だけ。その党もガーシー問題、元党首の有罪判決。政治女子党との醜態。そして、仲間ウチのオフザケにしか思えない応援、そして😤による、風俗根絶演説。 1400人でもこんなやつに投票した人間がいるのが恐ろしい。ガーシーにもいれたんだろね。
8 : 入屋田胡【5/3東3 ム35b】2023年4月23日 ID: 1650140661553958923
ラウダのキレポイント、自分のディランザがぶっ壊されたことよりも「お前の為に駆けつけた結果、兄がこんな醜態を晒す羽目になった原因のスレッタ」なんだと思う…
9 : 愛の蘭💕🌸2023年4月23日 ID: 1650140200537030656
私、呪狼入りのレギュをメインでやってるのに初めて(?)呪狼破綻してしちゃった試合荒らしてしまって申し訳ないです... 情けないしこんな醜態さらしちゃって不甲斐ないけどドンマイって言ってくれた14人にBIG LOVEです🥰 いつもウフフって感じで見るけどいざ自分がやると焦ったし恥ずかしかった!
10 : kou-chan2023年4月23日 ID: 1650131725283110913
YouTuber がホームレスの男性に食事を買ってあげる…土壇場で目の前で食べる… 自分より弱い者を傷つけ、弱い者への思いやりを示さない…そんな国が…普遍的な価値を世界に輸出したいのか? 名古屋でもホームレスの方に物を買ってあげた後に奪い返して揶揄う動画をあげていたけど、同じ様な醜態だ。

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,