P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ホゲータがどんな姿になっても愛し続けるうるかに爆笑する葛葉【ポケモン/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : SH10Liなり2023年4月24日 ID: 1650375027257397249
ポケモンが好きすぎる。 ホゲータが今は凄くお熱 どんな触り心地なんだろうってすごく考えちゃう。
2 : 甲斐🍊パルデア珍道中2023年4月24日 ID: 1650331357346947072
ポケモンSV実況はかれこれ四人目なんだが、「このゲームの実況はもう良いかな」ってならない。最初の三匹誰を選ぶか、どんな名前をつけるか、手持ちも違うからそこが新鮮みを感じるんだろうね。 ちなみに四人中三人はクワッス、一人はホゲータを選びました。ニャオハ…
3 : かずひろ(あつ森や、ゲーム、日常垢)2023年4月23日 ID: 1650130886237782016
最強テラレイドバトル苦手かも💦(特に自分は) 後、タマゴで生まれたポケモン(最強テラレイドバトルのポケモン)は欲しいかも ちなみに、ニャオハとホゲータとクワッスの隠れ特性が欲しい💦(特にタマゴから生まれたもので、能力はどんなのでも良い💦) 改造者は苦手💦(特にSwitch) ポケモンバイオレット
4 : Ü太郎2023年4月21日 ID: 1649364825200537600
アニメのホゲータがアチゲータになった時、どんな可愛い顔をしてくれるのか楽しみ
5 : さっちゃん2023年4月19日 ID: 1648665466427285505
これは私の個人的な意見だけど ホゲータが進化してラウドボーンになったので愛せなくなったなんて… どんな姿や容姿になってもトレーナーの為に頑張ってきたラウドボーン 最後まで愛情注いで育てる 進化したら一緒に喜んであげる それがポケモントレーナーだと思う🤔 ラウドボーンだって可愛い
6 : コンฅ^•ω•^ฅコン@4/29 ARABAKI ROCK FEST2023年4月16日 ID: 1647618075448193027
いつか審神者だけで自本丸設定妄想会話しながらゲームしたいという願望がある… 自本丸のゲーム事情(設定)とかさ… どの男士がどんな武器使うとかさ… うちのししおは多分弓使ってるよ…モンハンでもスプラでも…じっちゃんが弓使うからな…御三家は多分ホゲータ選んでて、テツノブシンとか連れてる…
7 : ホゲータ2023年4月16日 ID: 1647581238155415552
ホゲータが遂にアニメーションで動いた!どんな声だったかも楽しみだったし、予想以上に可愛すぎた!なんたよこれ!
8 : セル2023年4月15日 ID: 1647353863899607040
ホゲータが作ってくれる料理、さていったいどんな仕上がりに?
9 : ぺれさぶ2023年4月15日 ID: 1647301303260053504
ありがとう、ホゲータっていう一言で声優が分かるぐらいまでヲタになったのか.... ガチ恋の人とは比べられないけどあやねるの声ってどんなアニメでもすぐに分かってる気がする
10 : ななみん🐈‍⬛🎀2023年4月15日 ID: 1647041915861504001
新アニポケ、どんな感じなのかなっていう楽しみはあったから見たんだけど、サトシと比べちゃう😭やだな…。さっき色々感想見てたけど、ムサシがニャオハでゴウがホゲータなんだね!声優さん継続出演はうれしい!✨

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,