P_月ノ美兎切り抜きch

ゴミみたいな噛み方をする委員長【月ノ美兎切り抜き】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : ともし【chachahome】2023年5月4日 ID: 1654037298521186306
まじでゴミみたいな経営者多すぎこの世の中
2 : まるまる2023年5月4日 ID: 1654036424684105733
本当にコロナ騒動、お気持ちばかりで扇動されたよな。初期の頃、ゴミ収集の人が陽性になったら「危険な任務にあたるゴミ収集者に感謝」みたいなことを言うヤツがいた。ところが「医療従事者に感謝」になったらゴミ収集者への感謝はすっかりなくなった。結局流行…
3 : ハレ2023年5月4日 ID: 1654036310599024641
(絵)1日経って落ち着いた?いやウソ動揺してる 16話で5号チャンにフォーカスした落書き、ゴミみたいな添え字は読まなくていいです 4スレが姉公認だった事が判明、4号くんの株がグングン上がっていく面白いムーブ それはそれとして強化人士システムはクソなの…
4 : 2023年5月4日 ID: 1654035848801964032
煽ってないとか〇〇が言ってたとか保険かけて一生懸命努力してる山下を可愛くないとか言うの最低だな。何の努力もしてないお前みたいなゴミは消えとけ。
5 : 平戸ロイヤル2023年5月4日 ID: 1654035744711909376
ホロの格ゲーの公開が間近に迫ってきたけど、格ゲーマーが始めたら「フブキはゴミ」とか「ころね(使い)に人権ねーから」とか「こいつゴリラに改名しろよ」とか「ココ使ってる奴引退しろ」みたいな格ゲーマー言葉にぶちぎれるホロリスナーのお気持ちが溢れるんかな・・・
6 : 晄生.2023年5月4日 ID: 1654035634317856768
本日はあと何時間働くと思ってんだタイムに休憩出されたので後半はゴミみたいな仕事ぶりを披露しろというお達しとして受け取って働きたいと思います
7 : トリエル2023年5月4日 ID: 1654035592991354882
ハードオフにいったらゴミみたいなパソコンしかないのに高い、ちょっといじっただけでは直りそうもないのに これだから田舎は嫌だな
8 : 2023年5月4日 ID: 1654035565912940544
まぁ山﨑なんてこんなもんよ ストレートが低めに決まらないんだからゴミみたいな変化球投げるしかない
9 : ぺ ぺ@ニチャア2023年5月4日 ID: 1654035439869906944
葛西臨海公園の帰りの駅で「葛西臨海公園」でワード検索してたらツーショット撮ってるゴミみたいな写真出てきて、 ふーン。って思いながら隣見たらツーショットの写真の本人達がいて胆嚢袋口から飛び出ちゃった
10 : 黒剣教徒2023年4月4日 ID: 1643150163429715968
nrmrづくしとかいうおもろすぎる切り抜きch行ったら他のおすすめにゴミみたいな切り抜きが沢山出てきたんだが     YouTube許せない

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,