P_猫又おかゆ切り抜きch

ころさんの誕生日を祝いたいのにどうしても全く違う歌になってしまうおかゆ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ころさん大好き委員会会長しずね2023年4月24日 ID: 1650496559413354499
ころさんの誕生日までに線画なしベタ塗り絵完成させて生誕ツイとともに写真上げたいな!
2 : 2023年4月24日 ID: 1650455236572741632
推しの誕生日に講座とか許さん 一日中ずっところさんの曲聴いて幸せいっぱい過ごす予定やったんにキレそう
3 : ホークhawk(スタホ4)🍆2023年4月24日 ID: 1650302336861093888
ホークさん()より誕生日プレゼントいただきました😊 ころさんの2周年ポスカとリバースsp🥐 ころさんグッズがどんどん増えて幸せです🥰 これからも押し続けます💪🔥 ありがとうございました😆🎵 …
4 : ゆお(ゆい)@固ツイで拡散するもの募集2023年4月23日 ID: 1650094114330009601
何か拡散するものあれば、リプかDMきてねん! りぬさん、ころさんの誕生日とか すおぷり7周年とか、感想ツイとか…諸々 拡散系はこっちの垢でいつでも受け付けますんで。
5 : 拡散垢2023年4月23日 ID: 1650053538326921216
ころさんの誕生日にで0:00にてツイートをさせていただきます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♡ FF外からもでもぜひ拡散お願いしたいです❤︎ 同担様は相互ぜひしましょ!♡ こちらの垢で拡散させていただきます🙏🏻 ころんくん誕生祭2023 莉犬くん誕生祭2023 さとみくん活動7周年
6 : てんさいゆーかㄘゃん!@てーふ!2023年4月23日 ID: 1650033548601200640
えいいの!嬉しい🥺ころさんの誕生日のとき拡散させて!
7 : つじりん🥐💫2023年4月22日 ID: 1649743788389314561
ころさんがかなたちゃんの誕生日配信も見てね〜だって、すき、どうか沼り続けていてね、帰っていくから🥰
8 : t.m2023年4月21日 ID: 1649545706489929729
余命宣告されてたけどなんとか誕生日迎えられたや すいちゃん、まつりちゃん、お嬢、ころさん、総帥、沙花叉ー おれがんばったぞー!! 楽しい配信のおかげで今日まで命繋げました目標達成 いつもありがとう
9 : Swabluチル🥐🐏2023年4月20日 ID: 1649132394019176449
わためぇの声は私を眠らせてくれませんけど頭痛は2度治りましたw ころさんとは尊敬し合っている感じがします、でも笑いのツボは実は合っていて、優しさにも似ているところが沢山あります。 わためぇの直筆サインは宝物、自分が元気になりたいときに見てみますね。誕生日ライブ楽しみ~ ドドドライブ
10 : ころどなー🥐2023年3月24日 ID: 1639288710557573122
今日誕生日だぁぁ! ちょうど去年のこの時期にコロナにかかって、やることがなかった時にふところさんの動画が出てきてハマったのがきっかけだったんだよなー☝️ ころさんに祝ってもらえる世界線に生まれたかったな…😭これからもころさんを応援してます!…

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,