P_猫又おかゆ切り抜きch

あまりにも奇跡的なタイミングでマイクラからも『無し』判定を受けるあまねこw【猫又おかゆ/天音かなた/ホロライブ切り抜き】

1 : 神秋路feat.蛞蝓2023年5月7日 ID: 1655280548733149184
向こうは奇跡的な人間だから善意100%でやってる でも俺はカス人間だから 俺の事を明るくてコミュ力があっていい子だと思ってくれててもカス人間だから 感情の振り幅があまりにも広すぎる俺が全面的に悪いんや 人生経験が少なすぎるのが悪いんや
2 : やなぎ💉P4💉引きこもり2023年5月7日 ID: 1655259317237604354
マジでさぁ…日本で狂犬病が再流行してないの奇跡って言われてるくらい奇跡的なことなんだよ。マジで。 あまりにもあまりな人見ると語彙力が死ぬんだな… 新型コロナワクチンは基本人間だけの問題だから好きにしろって思うけど狂犬病ワクチンはマジでやめて。 結果的に処分されるのは動物なんだから
3 : 2023年5月7日 ID: 1655208664544972800
あまりにもスムーズに駅まで戻ってロッカーからキャリー回収出来たせいで奇跡的に終電間に合って夜行バスキャンセルしたから今日中に家に帰れる幸せに安堵した上にこの2日間3時間睡眠で気付いたら電車で爆睡してて本当にみんなごめん 優しくて大好き諸々連絡させてもらいます🥺❣️
4 : ちゃぼ@唐揚げ番長2023年5月7日 ID: 1655187077670256641
私は過去にヨウムくんをロストしてしまって、奇跡的に見つかったけど、その時の怪我が元で2日後に亡くしてしまった だから今飼ってる子達には細心の注意を払っているけど、それでも万が一、はあり得る 気をつけたら良いじゃ無いの、は通用しないしあまりにも心無い発言…
5 : Gigi**♪(ジジ)2023年5月7日 ID: 1655147290523480065
祖母に、彼氏はできないの?と訊かれて母親に話題にされるのとは違う心苦しさがあった。祖母の目が純粋なそれだったからだ… この先奇跡的にパートナーができる可能性はあるかもしれないが、それは「彼氏」ではないということを伝えるのは、祖母相手にはあまりにも難儀である。
6 : イブ -ibu- A・N2023年5月6日 ID: 1654917416235970561
やはり大明神様は存在したんだ✨✨ 遂に0ゲッサーを達成した最初の地域がシマハイちゃんに縁のある八王子というあまりにも奇跡的な展開にwww しかも連続0ゲッサーも同時達成したしマジで今回のシマハイちゃん神回だったわ✨👏👏👏👏 これはシマハイちゃんも吹っ…
7 : うえーいのゲームアカウント2023年5月6日 ID: 1654899123110420480
3DS時代にダウンロード販売形式を浸透させることができたの、あまりにも奇跡的すぎると思う
8 : しうぉん2023年5月6日 ID: 1654874343460188161
ボイプラを見始めた時はまじ激病みどころの騒ぎじゃなくて、その時に画面越しに見つけたクァンルイは私にとって一筋の光というか、朝日というか暗闇を照らしてくれる月光みたいな存在で、あまりにも奇跡的な出会いだった、あの子がいなかったら生きてないって言ってもいいくらいクソデカ感情抱えてる。
9 : 阿佐ヶ谷ロフトA2023年5月6日 ID: 1654870739835842561
「あまあま」ありがとうございました!ずっと本当に笑い疲れるくらい楽しかったし、最後の本人登場があまりにも奇跡的で面白すぎて、完全にノックアウトされてしまいました。
10 : 本物東雲センチュリー3号2023年5月6日 ID: 1654853984975486976
あまりにも奇跡的すぎて笑う

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,