P_さくらみこ切り抜き隊

コンビニおにぎりのココが好き!を語るみこち【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 積ん読視聴者🎀略して読者2023年4月24日 ID: 1650447550179315712
包装とかほぼ一緒のはずなのにスーパーのおにぎりよりコンビニのおにぎりがおいしそうに見えるのなんでだろう…
2 : 全落としカス野郎2023年4月24日 ID: 1650446534914473984
歩きながらシュークリーム食べてたら歩いてきた男の人に笑われたんだけど.......... お前だってコンビニで買ったおにぎりとか惣菜パンとかを歩きながら食べることがあるだろ⁉️
3 : 氷魚2023年4月24日 ID: 1650446293259673602
おなか減ったからコンビニのおにぎりを食べたのはまあいいと思う。
4 : 裸婦権助2023年4月24日 ID: 1650445798331777024
コンビニでおにぎり買うくらいの値段で手軽にお赤飯が食べられることに気がついてしまったので1日1回の白米代わりに赤飯を食べるようになってしまってる…。 控えた方がいい気がするけど美味しいからやめられない。
5 : いづみ@💍ハークラ2023年4月24日 ID: 1650444560143900673
3.コンビニエンスストア おにぎりはセブンが好き、コーヒーもセブンが好き、デザート類はローソンが好き 今の家は徒歩10分以内にコンビニが3件あるからけっこう便利
6 : 18きっぷ、鉄道旅、駅弁と駅そば、酒、温泉、ラーメンが大好き。ブラック企業、原発、憲法破壊は大嫌い!2023年4月24日 ID: 1650443909397639170
美味そうです🤤 私は今日の昼がコンビニのカップ麺とおにぎりだったので夜はちゃんと食おうと、石山で途中下車し「定食屋 宮本むなし」へ。 ここはアプリのクーポンを複数種類併用出来るので、「木須肉定食50円引き」と「好きな一品サービス(目玉焼きを選択)」を併用。 ご飯も3回おかわりしました。
7 : コージ(笑)2023年4月24日 ID: 1650443054908854272
元気な腎臓&健康のためには減塩が大事。 できれば一日の塩分摂取量を6g未満に抑えると良いとか。 よくいただくコンビニのおにぎりにはどのくらいお塩が使われているか確認したところ… 塩むすび1個=1.5g いっ、一日4個食べたらおしまいじゃ…
8 : 18きっぷ、鉄道旅、駅弁と駅そば、酒、温泉、ラーメンが大好き。ブラック企業、原発、憲法破壊は大嫌い!2023年4月24日 ID: 1650442932720398336
月曜日は鬱曜日。昼はコンビニのカップ麺とおにぎりだったので夜はちゃんと食おうと、石山で途中下車し「定食屋 宮本むなし」へ。 ここはアプリのクーポンを複数種類併用出来るので、「木須肉定食50円引き」と「好きな一品サービス(目玉焼きを選択)」を併用。 ご飯も3回おかわりしました。 ゲフ😲💨
9 : とりぴ❕2023年4月24日 ID: 1650441149944045568
皆さんコンビニのおにぎりやらカップデリやらオススメありますか 最近塾にずっといて飽き始めたので
10 : おいもさば2023年4月24日 ID: 1650440756166025216
海苔と本体が別々になっているコンビニおにぎりをみるに、海苔がぱりぱりなおにぎりが好きな人は多いのだろうか わたしは海苔がぱりぱりだとこぼれるし貼りつくから、おにぎり本体としっとりなじんでたほうが好きだな…

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,