P_さくらみこ切り抜き隊

内臓ブチ撒ける系Vtuberさくらみこ爆誕【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : にゃー2023年5月16日 ID: 1658606479723868161
ネオジ厶磁石を1粒飲み込んで、時間差で2粒目飲んだ瞬間に内臓ブチ破って磁石同士がくっつくで〜。っていう話ですからね。シンプル怖スンギ草
2 : みくつん🥀2023年5月16日 ID: 1658581898833059840
職場近隣の濃厚魚介だしラーメン食べると必ず腹ブチ壊れゲリパーティーなんだけどもう内臓が脂を受け付けてないのかな? マクドナルドも食べるとお腹壊します 加齢ですか?😃
3 : 百瀬2023年5月16日 ID: 1658432231482990593
Bass Bonの重低音はドームで内臓が揺れるレベルでブチ鳴らして欲しい
4 : とろびんちょう@💥✊🥙☎️💥2023年5月14日 ID: 1657747632780083200
マジで腰が死ぬ5秒前って感じだったので、急いで湯治をしてきました 内臓破裂するじゃないかレベルのジェットバスのぶくぶくを腰にブチ当てたら少しよくなった、気がする
5 : 工場長052023年5月12日 ID: 1656987623251128320
内臓内にワープできるならラーメン4kgを胃に直接ブチ込むことも子宮内に転移してママの中あったかいもできる 夢が膨らむ特異点だなぁ
6 : みっちゃん2023年5月11日 ID: 1656775262695223296
カップル、轢かれて内臓ブチ撒けて○ねばいいのに…🥹✨
7 : カンナ@season22023年5月7日 ID: 1655234907273334784
今日息子から肋骨押してもらったけど 「なにこの骨!太いねん💢!入らん!」と ブチ切れられた… 息子カリンコリンやけど 僕はめっちゃ入る言うから 押してみたら…グググと入るやん🫢 え?てことは ワシ内臓脂肪ガチでやばいってこと? おばちゃんとか妙に上半身 分厚くなるやん?それか😭??
8 : 藍住* 屋さん2023年4月14日 ID: 1647025150381166592
しっかり残ってる胎盤ブチ剥がされたり(あれ麻酔ないでやるの拷問じゃないの?)、その後悪寒で30分くらいガチの震え(痛いから力入れたくないのに身体が言う事聞かない寒気。一見すると一人地震体験震度8強)だったり嘔吐(内臓揺さぶりと震えのせい?)を越えて、首から下が筋肉痛(指も)
9 : ポンプの2023年4月14日 ID: 1646886332617326593
多分だけどみょんみょんと人名五文字の内臓(空圧系)を無理矢理ぷんぷんに食わせたあたりで変な性癖の扉ブチ開いた可能性がある
10 : はきん2023年4月14日 ID: 1646868260409974786
ワシだ。昨日ブチ切れOD即就寝してさっき起きた 追い焚きしてなんかやるか悩むけど内臓がヤバそうだからああもう気が狂う!

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,