P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】相棒が最終進化でハゲたうるかと最高の相棒を仲間にする葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/イブラヒム/卯月コウ/QED】#vtuber #切り抜き

1 : 🔭🎸ふじ🍑❤️2023年4月24日 ID: 1650541749411143681
配信遊びに来てくださりありがとうございました〜🍑( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)🍊 ひっさびさのオレンジ摂取最高でした❣️ ももねの相棒オレコの可愛さと明るさと面白さにみんな虜になっちゃったでしょ🍊💓 ももねはもう数年前から虜💓 来月23日も配…
2 : 茜月ももね🍑❤️@4月23日誕生日🎂2023年4月24日 ID: 1650533942083346434
配信遊びに来てくださりありがとうございました〜🍑( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)🍊 ひっさびさのオレンジ摂取最高でした❣️ ももねの相棒オレコの可愛さと明るさと面白さにみんな虜になっちゃったでしょ🍊💓 ももねはもう数年前から虜💓 来月23日も配信楽しみにしててねっ🌟 おつオレももーっ! おやすみVtuber
3 : Huku2023年4月24日 ID: 1650531477556436992
二人組作って相棒ロールプレイあまんがすとか面白そう 兄弟・恋人・夫婦・野球バディ・刑事バディ・ライバル・幼馴染・共依存・主従etc... 相方を裏切ってインポスターを全うするもよし。会議を重ねる内苦しくなって自白するもよし
4 : ましまろ@今回は残念イケメン2023年4月24日 ID: 1650512481217814530
なあノイ、お前はなんでこの島にきたんだ?…イカが食い放題だからって食いしん坊かよ!面白ぇなアンタ。俺には相棒がいるんだが、アイツも食い物には目がなくてよ。腹が減ったのか?仕方ねぇな、ちょっとまってろ。 (続く↓)
5 : あるん aalun2023年4月24日 ID: 1650498137499246592
合理的にあり得ない 天海祐希はいつもどーーりの天海祐希だけど、相棒が松下洸平になると面白さが際立つね。 抑制の効いたコメディの加減が素晴らしい松下洸平。
6 : しな乃2023年4月24日 ID: 1650493150518194177
いくら無料でも興味引かれなきゃどんなに面白くても読まれないの難しいよね…K2は真っ当な面白さもだけどギュッのインパクトがね。 しかしまさか主人公とその初代相棒に狂わされるとは…のリハクの目をもってしても読めなかったわ
7 : トランペッター2023年4月24日 ID: 1650483809341800448
即興でラワン冒険隊の話を考えてみたけど広げたら面白そう! ロバリムを主人公にして相棒のエレキッスと共にどこかに眠る「伝説の強欲なDON壺」を巡って成金ゴブリン&ラワン冒険隊や黒蠍盗賊団と対決 なんてどうだろ?
8 : もちもちあざらし2023年4月24日 ID: 1650483320546009092
何が起こったんですか!?になっちゃうよ!!!!!!! でも相棒交換ものとか面白そうだよなー
9 : 隊長@5/7🐬素イルカ杯🐬2023年4月24日 ID: 1650476626315210757
色証しか参加できない仲間大会とかも面白そうかもなあ。種族統一での参加も可能にして景品もNN賞や粘るの頑張ったで賞とかを充実させてバトルの勝敗よりも相棒を自慢し合う事を重きに置いた大会にするとか
10 : ブービーR@2023年4月24日 ID: 1650473686980345856
はじめまして、リプライありがとうございます。 これまでもEK9(後期)、FD2(無限RR)と乗り継いできました。いずれもHONDAらしい官能的なNAエンジンを楽しませて貰いました。 今回初新車のタイプRはターボという事でまた違った面白さがあると思うので、新しい相棒と沢山の思い出を作っていきたいです。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,