P_グランマニマニ

【痴呆】本当に初見プレイしたことあるの?【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : のまぐぅぅ2023年5月7日 ID: 1655351066119245824
スウェーデン、ドイツ、オランダなどではフッ素の使用を中止。 ナチスで囚人を落ち着かせるために使ってたとか、痴呆、あげくガンとか色々出てきた。 そっから天然塩の歯磨き粉を買った。そっからはある程度適当な歯磨きでも虫歯にはならなくなった。不思議だけど本当の話。 フッ素良くないよ。
2 : あぱっち ※🏎垢2023年5月7日 ID: 1655212984145448961
この内容が本当なら岸田は完全に痴呆症。若いのに不憫な話やが、国益の毀損はその比ではない。 俺も過去の投票を反省するばかり。
3 : Chinatsu2023年5月7日 ID: 1655191724321542146
私の祖母も痴呆で大変だったよ。 しんどい事沢山あると思うけど、本当ひとりで抱え込まず、相談できる所に頼ってね😢
4 : いのごーな2023年5月6日 ID: 1654815902901370881
本当いいお話ですね。☺️ 最後まで研究者として認知症に向き合われたのではないでしょうか。 痴呆症を認知症と変えられた、それは大きなことと思います。 全ての人に、人としての尊厳を守られましたよね。 優しい方だからこそ、できることですね。☺️
5 : blacktree2023年5月5日 ID: 1654552687067947008
「本当の愛国者は、もっと思慮深く」鈴木宗男氏 ゼレンスキー大統領を批判「責任はすべて他人に押し付け」(スポニチアネックス) 痴呆症かもしれん。 言ってる事が相当異常。 マジで。 異常な発言がスラスラと出てくる。 周りが早く受診を促さないと大変な事になる。
6 : tommy2023年5月4日 ID: 1654232751934148608
高市さんになったら日本は変わる、日本は国際的にも存在感はいや増すばかりでしよう。 この一事を見ても女性差別なんかは男性が作った歪んだ考えで本当は能力の高い女性を排除して無能痴呆の男性を特待したのがルーツである。 原点に戻り男は釘ひろい女は政治と決めれば日本は本当の先進国になれる。
7 : ミソアイス2023年5月4日 ID: 1654143422679089155
本当、そうですよ💦 すっからかん財務煽る婦人部痴呆患部は大抵旦那さんが職員患部か宗教利権で仕事を貰っている人が多いような感じでした。
8 : ダテヒロ@5/4東6や13a2023年5月4日 ID: 1654023259825008645
本日はお越しくださった皆さん、ありがとうございました!☺️ 差し入れやお声がけ、感想等本当に嬉しかったです💕 そして、誰なのかすぐに気づけないことが多過ぎ案件で本当申し訳なかったです、いくら4年ぶりとはいえ😭痴呆… 戦利品も差し入れも全部送ってしまったので、引き取り次第記念撮影します💕
9 : 彼方とか紗智。2023年5月3日 ID: 1653572211771588608
祖母(末期癌)の介護で就活潰され、痴呆の祖父もちょっとだけやらされたので、本当あれ10年とかえらいね頑張ったね以外の感想ないけど、本当に社会出ると何もならないんだよなぁ…>
10 : TSC/天絵衣2023年4月30日 ID: 1652694994552225793
マジで取り返しのつかない大事故が起こるところだった… 本当自覚のない痴呆ヤニカス老害は本気で怖い。 トラッキング現象で機会が焼けてる臭いして火事起きる手前なのに無理矢理そこから電気取ろうとしてさらにタコ足配線で電気ストーブ2機つけようとするとか正気の沙汰じゃねぇよ…

-P_グランマニマニ
-,