P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】雑なぺこらのモノマネので喧嘩を売ってきたねねちをボコボコにする先輩ぺこら【兎田ぺこら/桃鈴ねね/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : peko peko2023年4月24日 ID: 1650580360085012481
兎田ぺこらの好きなアイドルの話(グランブルーファンタジー古戦場本戦2日目!)【ホロライブ切り抜き】 via
2 : ポス👻2023年4月24日 ID: 1650494475746308096
ホロライブとのファーストインプレッション 元々ホラーゲーム実況配信を見て楽しむというニッチな趣味を持つ👻が、おすすめに出たぺこらのホラゲ配信に辿り着いたんだなぁと そこかよ!って思い出した
3 : けいしろう2023年4月23日 ID: 1650089015104905217
さんざん雑な扱いしたライアンに助けられたな w ブラウンといいライアンといいぺこらのラスボス戦は見応えあるわ w ホロライブ 兎田ぺこら
4 : バ美肉ニコ生主ミール🐤🐧🐉うにゅすけJP3XZB🌸2023年4月22日 ID: 1649905768244854785
ぺこらのモノマネ大会が始まり大火傷をするにじさんじメンバーw【ホロライブ/にじさんじ/夜見れな/大空スバル/奈羅花 /アルス・アルマル/ ニュイ... より マジでスバル躊躇いがねぇww インスタント地獄良いなw
5 : 炎涼(むとぅ)2023年4月22日 ID: 1649814028859080707
にじホロの交流良き ぺこらのモノマネ大会が始まり大火傷をするにじさんじメンバーw【ホロライブ/にじさんじ/夜見れな/大空スバル/奈羅花 /アルス・アルマル/ ニュイ... にじさんじメンバーにス虐の相談をしたら初対面なのにス虐に遭うスバルw
6 : 桜子@とある美琴の桜子2023年4月22日 ID: 1649649343467749382
にじホロぶる団配信後のぺこらの可愛いイメージに対して騙されてると言うスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら/夜見れな】 始めましての人と会話できるとこまでみんな陽なんだって・・・陰はそこから超難題なの・・・当人には伝わらんなぁ
7 : 万歳カヌ・エ2023年4月21日 ID: 1649387520684355590
ぺこらの名前をパコーラにして笑い声パーコパコパコwにした上ににじさんじ所属にしたり雑なマリン船長だしたり下品に貶めて、テレビの打ち上げで加藤純一に2人が抱きついて雌だしてアヘアヘしてた作者が衛門のやつずっと叩かれてたからなのかまるっと削除してた。 ホロライブ にじさんじ カクヨム
8 : HIRO2023年4月21日 ID: 1649226394810060801
最近ホロライブに沼ったばかりだから、ぺこらのFGO配信とか見てみたいけど、FGOはここ最近の長い虚無期間とかで、一時期多かったFGO配信者のほとんど辞めちゃったかな…?(´・ω・`)
9 : ツイッターオワコン使者2023年3月25日 ID: 1639687345304915969
ひまわり動画はホロライブの兎田ぺこらのYouTube最新動画のURを勝手に貼り付けて違法配信してた違反者ユーザー名はabema.tvtimetableだそうだこれは流石にアウトだな可愛いからと言っても勝手に他人のYouTube動画をUR貼り付け利用して再生数で金を稼ぐ行為はファンではなくストーカーだなはい通報っと
10 : ありま(Alima)2023年3月25日 ID: 1639616117751844864
【リズム天国】ぺこらの独特な掛け声shorts【ホロライブ/兎田ぺこら/手描き】 より

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,