P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】FGOにドはまり中のぺこら 配信中で春先のどかさんとフレンドになりアルクを所持していて嫉妬するぺこら【兎田ぺこら/春先のどか/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : こんち@Azki推し2023年4月26日 ID: 1651278137995689984
あずきちのこえが好きすぎる 白上フブキにはまり、あずきちにはまった。 あずきち最高すぎる!!! ホロライブで頂点目指してほしいよ。
2 : JEF2023年4月26日 ID: 1651163634926776320
ホロライブという沼にはまりそうである
3 : 春木はな2023年4月24日 ID: 1650527979766976512
宝鐘マリンちゃんのコスをしたい……かわいい……ホロライブはまりそうでまだじっくりみれてない……
4 : 嗚呼来2023年4月23日 ID: 1649940649981116416
最近ホロライブにはまり、周りにホロリスがいないので作ってみました。 よろしくお願いします❗ ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりたい
5 : れい2023年4月21日 ID: 1649370566460342272
ホロライブではかなたちゃんが好きです。はまりそう()
6 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年4月20日 ID: 1648860929277284353
ゲーム好きでPS4やAPEXをプレイする一方、ホロライブの風真いろはを応援するファンである。偶然見たリコリコにもはまり、アニメやゲーセンも嗜む。Twitter歴も長め。ボタン勢だがネット上では積極的に発言する。
7 : クロトキ低浮上〈P🥀🍙🐔🎪💀🐻💿️🛸💜✨🌷2023年4月17日 ID: 1647834778090229760
Cosplay/ホロライブ おはまり ~ ん ❤️🏴‍☠️⚓️ コスプレイヤーさんと繋がりたい
8 : fumi2023年3月24日 ID: 1639234460863594496
ノエル団長の歌枠で聞いて気になってリリカルモンスターのMV見てみたがかわいすぎる! マリン船長から始まりぺこらちゃんもかわいいと思いそしてノエル団長の可愛さにも触れて着々とホロライブ沼にはまりつつある。 ノエルーム
9 : 𝔀𝓪𝓽𝓮𝓻𝓪𝓵𝓲𝓬𝓮2023年3月20日 ID: 1637681764465541123
まさかのフレさん達の中にも ホロライブ好きな人がいっぱい💕 やっぱりすごいなぁ🌟 わたしもはまりつつあるから 嬉しい(≧▽≦)🌸
10 : トミー(Ⅱ号機)2023年3月19日 ID: 1637450649360297984
そういえばオタクカルチャーには馴染みがあるがボカロはあまり興味無かった知人がホロライブにはまり星街すいせい経由でフォニイを気に入っていた。やっぱりvtuberがそれまでオタクカルチャーを色々くっつけるターミナルになってる。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,