P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ポルカ地下拠点にロケランをぶっ放すまつり 一般人ポルカが覚醒!? 朝のレイド2視点まとめ【尾丸ポルカ/夏色まつり/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : Rufla🌲🎪2023年5月12日 ID: 1657044088305115136
尾丸ポルカ1000日目 絵まる ポルカおるか 本日5月12日はホロライブ5期生の尾丸ポルカがデビューしてから1000日目です🎪 我らが座長ポルカ、デビュー1000日目おめでとう🎉これからも応援してるよ! イラスト: …
2 : はっぱ👾☄️☃️🧪2023年5月12日 ID: 1657036092468518917
ホロライブ公式のタレントページの立ち絵何人か変わってるね ポルカとラミィのやつめちゃすきや
3 : 野上イズナ(別垢)🎪2023年5月12日 ID: 1657032447740059655
尾丸ポルカ1000日目 少し遅れたけどポルカ1000日目おめでとう!切り抜きからみたミートピア配信が懐かしいぜ…ポルカもデビューしてからもう1000日も経つんやな… 本当にホロライブ最推しがポルカで良かった! これからもずっと推して参る!!
4 : かまぼこ2023年5月12日 ID: 1657027960392634370
レアな組み合わせで遂にLINEを交換するかざマリに混ざりたいおまるん【白銀ノエル/宝鐘マリン/尾丸ポルカ/風真いろは/ホロライブ切り抜き】 より
5 : すー2023年5月12日 ID: 1657021430196842497
みこちにシェイプシフトしてからベントに飛び込むテクニック >【ホロAmongUs】精神攻撃で待機画面のOPをひたすらポルカに向けて歌うも逆に“大変喜ばれてしまう”こより【ホロライブ/切り抜き/博衣こより... より
6 : 佐田らっこ2023年5月12日 ID: 1657019946386202624
【かわいい】まんまと罠にハマるみこち【さくらみこ/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】shorts より
7 : UNI 座員🎪2023年5月12日 ID: 1657019653137354752
本日、我らが座長尾丸ポルカさんがデビューして1000日目を迎えました!おめでとうございます! まだ推し初めて数ヶ月の新参者ですがいち早く立派な座員になれるよう努めます。 これからもずっと推し続けます!! ホロライブ 尾丸ポルカ おまる座 尾丸ポルカ1000日目
8 : 佐田らっこ2023年5月12日 ID: 1657018066100707329
みこちが団長を呼ぶ時の迫真の「ノエルゥ!?」の声が激似なかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた/さくらみこ/尾丸ポルカ/白銀ノエル】 より
9 : 🍑🌸 ☃️主任又はバタさん☃️🌸🍑2023年5月12日 ID: 1657006923861098496
【ORIGINAL SONG+MV】ぽ - Omaru Polka【尾丸ポルカ/ホロライブ/4K】 より 毎日布教
10 : そるてぃー🌸2023年5月12日 ID: 1657003644502540288
解像度が高い 【しらけん】わがった!わがんない!でゃまれ!合戦で無双するポルカと自分を客観視できたみこち!【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/尾丸ポルカ/不知火... より

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , ,