P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】後輩の姫森さんにイキった結果、圧をかけられるぺこら【兎田ぺこら/白上フブキ/大神ミオ/姫森ルーナ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : マック・ボラン2023年5月10日 ID: 1656371935708868609
さくらみこ さん主催の食事会(配信で本人が発言)で コロナ 感染者ですか。 ホロライブ の先輩みたいですから、後輩の 湊あくあ さんとかとんんだとばっちりですね。ファンの方はお気の毒に。 そういえばこの方、東京観光大使では? #…
2 : 🧁໒꒱· ゚白上ミント🌱𓂃 𓈒𓏸2023年5月10日 ID: 1656322573154566145
19 初めてのバイトで旦那に出会う 20 成人式で松本梨香さんが来てくれたのに、帯が苦しくてダウンしたせいで見れなかった 21 スーパーに就職 22 パワハラに苦しむ 23 旦那の後輩とゲームをやるようになる 24 ホロライブにハマる 25 転職を考えながら仕事してる
3 : ぺらいまん🌸2023年5月10日 ID: 1656311708716249088
まさかのシークレットゲストと一緒にナマイキな後輩をシメようとするさくらみこ【桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】 より
4 : いせはら天国2023年5月10日 ID: 1656267331205754880
後輩のししろんから完全にナメられているトワ様に爆笑するミオしゃ【常闇トワ/獅白ぼたん/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】 より
5 : ヤシン2023年5月10日 ID: 1656258185437773824
『はよ動けラジコン』 『壊れてんじゃねぇのこのラジコン』 プロレスとはいえ、ここまで後輩2人にボロカスに言われる先輩キャラも珍しいw 器大きいなぁw 【 壺おじ 】声担当の方と指示厨担当の方に来てもらいます。【ホロライブ/さくらみこ】
6 : 桜乱2023年5月9日 ID: 1656077014905008128
いろはぺこらの庇い方が不良の先輩を慕う後輩みたいになってる件【風真いろは/兎田ぺこら/ホロライブ 切り抜き】 より
7 : ともき@RS6602023年5月9日 ID: 1655886484849987584
ホロライブ詳しい後輩と離れ離れになったからよく分からんくて!
8 : のぐず@夢オチレジェンド🐽🐧🎤2023年5月9日 ID: 1655877234761285632
企画でもなんでもないただの道楽耐久配信で 後輩のGW企画上回ってるの草 ころねのバケモノフィジカルについて笑うしかないミオしゃ【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/戌神ころね/朝ミオ】 より
9 : ハラハラム2023年5月9日 ID: 1655876035576238083
通話で画面共有しながら後輩に教えてたんだけどタイピングしてる時に出てくる予測変換に「すいせいちゃん」が映り込んで俺がめっちゃホロライブ大好きなやつみたいになったの最悪すぎて凹んでる
10 : 秋春2023年5月9日 ID: 1655838628181065729
博衣こより の好きなところ 配信・歌・踊り・MC・ゲーム・ 企画とホロライブに関するすべてのことを全力で頑張っていること 生誕ライブは本当によかった! 人間関係も先輩後輩を意識し、先輩をたてながら積極的に絡んでいってるのが真面目で好感がもてます

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , , ,