スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】なぜか毎日麻雀をやってしまう白雪レイドへ多井隆晴、かみとの一言【切り抜き】

1 : 奈津2023年4月25日 ID: 1650901714806140929
なぜかスーパーでイチゴを売ってる目黒くんwwwww🖤🍓 なんも紹介もなくイチゴ担当で終わるの面白すぎるwww コラボ企画もやるらしい🙏🏻☃️ SnowMan 目黒蓮
2 : はや2023年4月25日 ID: 1650892135959506944
本屋さんで新刊いろいろ買ってきて、店頭で見かけた直感で「あ、面白そう」と思って入手した一冊、ペラペラめぐる限り直感は間違ってなさそうです。脱物語類型論としての、絵本の空間構成論。楽しい 矢野智司・佐々木美砂『絵本のなかの動物はなぜ一列に歩いている…
3 : 日中CS2023年4月25日 ID: 1650887403723456515
元を正せば変な大会開催した人が悪いけど、素直にそれはおかしいって声を上げれる人が居ないのは残念ですね。 なぜか面白半分で悪いことを助長さる人が多いように感じた。
4 : シュー2023年4月25日 ID: 1650886519266381824
ありがとうございます😊 すっかり染まってしまいました😌 とはいえ、今のもちさんが好きなのでこのままのスタイル突き通してくれという感じですが笑😂 なぜ優しいに?がついてるんですか🤣🤣 でも、たしかにふわっちも人を傷つけない面白さと雰囲気持ってるなぁと 周りをよく見てるんだなって✨
5 : たるせ2023年4月25日 ID: 1650882975750397953
人生で一度だけ、なぜかわからないけど大変にキスが上手い年上のお姉さん……お兄さん……中性さんに、なぜだかわからないけど滅茶苦茶がっつりとキスをされて、それからキスが好きになりました。勝手に声が漏れるの滅茶苦茶面白い(面白がらなくていい)
6 : ジィ2023年4月25日 ID: 1650866587329765378
りんねくんがいつものようにダブフェの近くで存在感示そうとしたら、なぜか逆にこはくちゃんと三毛縞氏に挟まれて大困惑してるの面白すぎん?
7 : 波止場石 郷愁2023年4月25日 ID: 1650866065919049730
田嶋陽子『ヒロインは、なぜ殺されるのか』読んだ。フェミニズムで映画を批評する本なんだけどすごくよかった。とても知性を感じる文章で読んでるうちに自然と姿勢が正されるような、それでいて批評の面白さに夢中になってしまいページをめくる手が止められなくなる素晴らしい本だった。
8 : ・F・2023年4月25日 ID: 1650865610186973184
3月DCは面白すぎたからまじで記録に残して欲しい イシズで死ぬって言われてたはずなのになぜか復権したデスピアとか幻のまま消えたイシズ斬機の話とか
9 : ずおー2023年4月25日 ID: 1650864113982246917
>rt ジャードゥーガル18話読了!単行本はまだまだ先だろうから目に焼き付けておこう…… 勉強できてない範囲の話だったッでも物語として面白すぎるッ お兄ちゃんと末っ子の会話が良すぎてなぜか苦しい……兄弟なんだなあ…… 後宮組の動きも気になるところだし毎回引きが!!気になりすぎて!!
10 : take2023年4月25日 ID: 1650858540087799815
中丸くんスペース楽しかった!ありがとう😊ライブ明日じゃん‼️って言ってたのが面白すぎた😆最初家族も聴いてたんだけど「お茶飲みまーす」がなぜかみんなにウケてたよ🤣ライブでビートボックス聴ける&体感できるの楽しみ✨ スペース中丸くんの良きタイミングでやって欲しいな☺️ 中丸スペース

-スノホワの毎日切太郎
-