スノホワの毎日切太郎

配信が上手い無名一般雀士が部長スタンプで一回やってみたかったことをやった結果【切り抜き/白雪レイド】#vtuber #切り抜き

1 : ひかり2023年4月27日 ID: 1651710324985466881
初描き檜山律さん〜! お話上手すぎてずっと配信聞いてる
2 : 榛名2023年4月27日 ID: 1651709953688866817
いよいよ明日でぇ〜〜〜〜〜す╰(*´︶`*)╯♡ 上手に作れると良いなぁ〜😊 もちろんお料理も大事ですが、 1番大事なのは皆さんと楽しく番組をお送りする事ですからね😆✨✨ 配信もありますからぜひご覧頂けたら幸いです💝 cookpadL…
3 : おはなぴっぴ🌼2023年4月27日 ID: 1651709489316515841
パワフル!元気!なぴぴさんとタメと思えないくらいお歌うますぎるよき声の兄さん 歌と声に一生懸命向き合ってる人 配信の盛り上げ上手、配信行くと知らない曲でも一緒に盛り上げてくれて楽しい 人柄もめっちゃ紳士で良い人🥺人情って感じ たまにやかましい
4 : にゅふ子。2023年4月27日 ID: 1651708503881580544
Nanohaさんお誕生日おめでとうございます✨ お誕生日のお祝いにマウスカーソルを作成してみました~😍 配信見てたら寝落ちしちゃってた😭 お歌凄く上手で、がんばり屋なところが大好きです✨ これからも素敵なご活躍楽しみにしております☀️ #…
5 : みそら🍥2023年4月27日 ID: 1651707870449393664
なるせくんおはようございます〜!配信ありがとうございました!今日の配信も終始ずっと笑ってて、最後のなるせくんが考えた選手権とゲーム涙出るくらい笑いましたwwwなるせくんほんとにポゴとヘリ上手すぎますしポゴが壊れてすぐに新品が出てくるなるせくん流石です👏🏻⬇️꒰ きいてよなるせちゃん ꒱
6 : ひっさん2023年4月27日 ID: 1651707799343079425
配信お疲れ様! テラコのパーツさくさく集まってるね!次回で完成できそうな感じ!待っててねテラコー! ちゅーるの食レポから始まってポテチ、小籠包、カルパス、ブロッコリーとまじでお腹減る配信だったw ちゅーるの食レポは案件きても良いレベルで上手…! DiALIVE ちゅーる
7 : usatanien🐥💀🍃🥜2023年4月27日 ID: 1651706684648325122
Nanohaさんお誕生日おめでとうございます✨ お誕生日のお祝いにマウスカーソルを作成してみました~😍 配信見てたら寝落ちしちゃってた😭 お歌凄く上手で、がんばり屋なところが大好きです✨ これからも素敵なご活躍楽しみにしております☀️ Nanoha生誕祭2023
8 : sakura2023年4月27日 ID: 1651704020459999233
疲れている、、、人に教えるのってほんま疲れてるわ〜4月だから仕方ない。疲れて疲れて、昨日のエンドリ生配信ライブすっかり忘れてもーた💦仕事終わりから寝るまでが母業忙しすぎてもうクタクタ。 お風呂場に残されたママ(笑)似てる‼️うーたん上手‼️剥げてませんよ、流れたのよ。
9 : テト2023年4月27日 ID: 1651701279348129793
ASMR配信 おついう~ はい、無事に寝落ちしましたね 耳からくる刺激も囁き声も とても可愛くて上手でしたね ゆっくり溶け込むように囁かれるので 気づいたらうとうとしてたよ 改めまして収益化おめでとうだよ またアーカイブも楽しませてもらうね~ ういせいう iuworld
10 : おきた🐸2023年4月27日 ID: 1651700476319248384
配信見てて普通に上手いし次はゴールド目指すべ😆👍

-スノホワの毎日切太郎
-,