にじさんじ切り抜き

【まとめ】ゲマズライブを振り返って爆笑する本間ひまわり(裏話)【本間ひまわり/叶/葛葉/椎名唯華/魔界ノりりむ/笹木咲/赤羽葉子/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 𝟝𝟝2023年4月20日 ID: 1649012936353124352
自分が見たいなって思って描いた光景が実現するなんて…!!本当にありがとうございます!!🙏🙏 ライブ最高でした!!! ゲマズライブ
2 : めんまる2023年3月26日 ID: 1639998756673449984
ゲマズライブ さくゆいたいそう最後みんなそれぞれポーズするとこ好き🕺💃
3 : TakyZer@0062023年3月19日 ID: 1637430059559710720
こうするとゲマズライブも見たいんですよ 特にころさん、 そろそろオリ曲歌っても良いのよ?
4 : あわあわ🫧2023年2月18日 ID: 1626866609615958016
にっこりから次のMCまで赤羽がずっといないのは、お客のみんなから見えないステージ下の位置で、危うげな葛葉のために前で踊ってたからです。自分もTだと信じてました。その後はサラマンダーの大道具を出すタイミングをおしぃりぃに指示して、ケーキを用意…
5 : ぽめ@🌈🕒2023年1月22日 ID: 1617101106244648961
ほんまのくずやのドッキリ動画みたけど面白かった〜w ひまちゃんに「もう、ブッチするなよ」って言われてゲマズライブの練習をブッチ(葛葉的には違う)してドッキリ仕掛けられてるのいい意味で変わってなくて草
6 : ちゃ2023年1月20日 ID: 1616472288341422081
葛葉だけ配信中だと思ってる中ヤバい言動を連発するドッキリ【本間ノ葛也】 より これ前言ってたやつじゃん!ゲマズライブもだけど周りの人にいじられがちな葛葉好きww
7 : 高橋2023年1月19日 ID: 1616098748622573569
2022に行ったゲマズライブが忘れられなくて第2回も待ってるぞという気持ちのツイートです 1回目が無料なのが意味わからんくらい楽しかったので次回あるならばお金払わせてください・・・・・涙 ゲマズライブ ⬇️Tをリスペクトする赤羽葉子の図
8 : あず2023年1月18日 ID: 1615764766412111898
【まとめ】ゲマズライブを振り返って爆笑する本間ひまわり(裏話) より ひまちゃんが振り返るゲマズライブいいなあ
9 : ももにく(サブ)2022年12月22日 ID: 1605805983854260224
最近zがよく口にする「いいね!」ってゲマズライブのにいやんねえやんのあの歌が起源だと思ってるんだけどあってるかな
10 : ペソ2022年12月22日 ID: 1605757304879534080
ゲマズライブのこといまだに思い出しニッコリしちゃうんだけど、モバイルバッテリーに反応するようになっちゃってもう本当にキモ人間^^

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , ,