にじさんじ切り抜き

【まとめ】なるせ作詞のオリ曲について+裏話まとめ(ChroNoiRステージ)【叶/葛葉/くろのわ/にじフェス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 瑞葵2023年5月5日 ID: 1654432318961090560
天月くんのコラボなるせちゃんとluzくんかなって思っててでもさかたんがツイートしてたからluzくんじゃなかったか!って思ってメンバーには驚いてないのとイラストも狂zipさんだと思ってたんだけどこのメンバーでオリジナルなのと作詞作曲アレンジにレフティさん関わってるのがびっくりしてる
2 : 咲蘭2023年5月5日 ID: 1654428604804239360
みっくす安定好きだしイラスト強いね 3人ともかっこいいのは大前提なるつき作詞いるの嬉しいしさかつき歌い方好きだしなるせちゃんはもうさすがって感じした
3 : 梅ミンツ2023年4月4日 ID: 1643097262741155841
書いてはみたけど、共作曲は佐々木さんとかとの作品なら収録するだろうけど活動者同士の共作は入れないかもね。なるせちゃんとの作品も入れてないし。 片恋はタイアップ曲で作詞作曲が別の方となると入れないかもね。 ブレスは、活動10周年を記念して番組企画でDECOさんに作って貰った曲だから入れてほ
4 : お水a.k.a.ウォーターサーバー2023年3月29日 ID: 1641012410030125061
あの曲作詞なるせさんか納得
5 : りあ👁‍🗨2023年3月29日 ID: 1640944632321425409
作詞作曲でなるせがいるって聞いてすごいなって思った
6 : く れ は2023年2月27日 ID: 1630226564586835968
てかなるせ、昨年末から作詞作曲めちゃくちゃ頑張るね!?!? 前までの5年に1回の新曲ペースどしたん!? それでもすきだよありがとう!!!
7 : いちりあ* 柴犬Vtuber いーあるふぁんくらぶ歌った🐼2023年2月5日 ID: 1622135261231742977
【🍓ゲリラ配信中🐕】 【 初見歓迎 / 歌枠】ゲリラですけども【 いちりあ* 】 より Vtuber
8 : 三原クロウ2023年2月5日 ID: 1622135251127640066
なぜ女性Vtuberは同性が好きなのか - izumino’s note いい記事わね……
9 : ふかしぎナユタ2023年2月5日 ID: 1622135239756873733
📣じぇー太 からのお知らせ📣 vtuber 根本凪 さんと JAタウン のコラボ😘 今日は、「JAタウンってお菓子売ってるの?調べてみました」だじぇ〜❣️ 本日、2月5日(日)21時〜配信🎉 配信は【根本凪チャンネル】🖥 👉https:…
10 : 暗猫/実野クラネ2023年2月5日 ID: 1622135234929266688
【拡散希望】 新人Vtuberを狙った悪質な荒らし活動が横行しております。 被害者がこれ以上増えないように1人でも多くのVtuberさんに届くことを祈っております。 画像1枚目:注意喚起と対策について 画像2枚目:実際の配信画面 リプツリー:他の被害…

-にじさんじ切り抜き
-, , ,