きまぐれ切り抜き部

コンペ中の会話が終わってるぼぶらむ【白波らむね/ボブサップエイム/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かばおです2023年4月25日 ID: 1650829713781424128
トリオコンペ@1 シルゴル帯の方でお願いします。 ゆるく楽しく会話重視でやりましょう! サブ垢、バットマナー× VALORANT募集
2 : 87the2023年4月25日 ID: 1650751140240453633
valorantコンペ募集@1 ゴールド3人、シルバー1人います  ・普通に会話できる人がいいです VALORANT募集 Valorantコンペ募集
3 : あおのりへちま@おしるこ村観光協会窓口担当2023年4月24日 ID: 1650501577021562884
あ、最後のスクショはあれです。今リスちゃん🐿と会話しながらシャチハタのデザインコンペ案考えてるから。リスちゃん🐿に聞くと平均的に答えてくれるからなぁ。そりゃそうなんだけどそうじゃない、みたいな。
4 : zumabon2023年4月22日 ID: 1649839474506088454
コンペでaceきたああ。プラチナ混じりでしたがとにかくやりやすい味方だったし、最後ace協力してくれて感謝!ディスコは全く関係ない会話を友達がしています
5 : sankaku2023年4月22日 ID: 1649761518127583235
自然と会話に繋がるスタンプを考えるのは素晴らしいと思います✨ 先程コンペの方にも参加してきました!!! 会話が発生しそうな事を意識しましたが、こういうの考えるの難しい😅 BCVoicy
6 : 永田純2023年4月22日 ID: 1649752915794612226
ちゃんなちゃん、こんばんは😃🌃初コンペだったんだ😄ゴルフもだけど会話とか楽しいでしょ😆学ぶとこもあるからコンペは、いいお勉強だよね☺️今から暑くなったり体調崩しやすいから睡眠、栄養をとってゴルフ頑張ってね😄
7 : きぼし2023年4月22日 ID: 1649658079896809474
今英語の勉強してても目標が漠然としてなかったんだけど、最近のAIの発展のお陰で、明確な目標ができた。 会話で困らない+翻訳AIの修正に使える程度の英語力がほしい。 違和感のない翻訳がAIでできるようになれば、日本にいても英語圏の小説やシナリオのコンペに出せるから。
8 : 4マスのゴミ(☺︎)2023年4月22日 ID: 1649619377963282432
すげぇなコンペソロでやると味方外人ニキしかいねぇw会話にならんw
9 : TKC21&Alfa2023年4月21日 ID: 1649482254115307520
小学校の時に好きだった子が夢に出てきた。 今でも元気やってんだーって会話して安心してる自分がいたけど元気にやってるのかなー? 大黒摩季のCD貸してもらったな〜 こりゃまた3時間睡眠でコンペだな💦
10 : まつこーに(旧かるら)2023年4月21日 ID: 1649461649483640834
会話が繋がるスタンプいいですね! 中々思いつかないですが、いいものができるの楽しみです🙌 新スタンプコンペ開始!!! - なか🦊⚡️ジャンプ+掲載を目指すサラリーマン BCVoicy Voicy

-きまぐれ切り抜き部
-,