きまぐれ切り抜き部

活動4年目のカミングアウト【白雪レイド/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 😹2023年4月22日 ID: 1649643676027752448
情報頂きました(投稿了解済) 『北公次さんの暴露本の件ですがジャニーズ糾弾活動している当時、既に周囲のフォーリーブスの古株追っかけファン (いわゆる○○キ)には「本の内容はほぼネタ」だと もらしていたそうです。この「○○○○」というアカ…
2 : 異星人のJIN🟡2023年4月22日 ID: 1649604291471241219
Vtuberの人の活動年数が気になるので 1、僕をフォロー 2、活動年数(20××年デビュー、〇年目)をリプライ 3、固定ツイートに立ち絵が無い人は立ち絵をリプライ で全員顔だけ描きます 4/22 22時から配信で描きます…
3 : 推し勝たん☆【スポポポポニー🦄🦄 (立山里奈)応援用アカウント】2023年4月22日 ID: 1649583238879531008
🆓立山里奈推しさん達、全員集合ーーー!!!🥳🥳 LIVEが楽しく特典会も楽しいと話題となっている スポポポポニー❗️❗️ 先日2️⃣年目を迎えてこれからの活動が楽しみなアイドルグループです🔥🔥 立山里奈ちゃん は優しいので推せば皆TOPオタなれちゃいます😆👍
4 : cuty-M@DQW2023年4月22日 ID: 1649576830394077184
今日は娘の参観日 息子の幼稚園から数えて18年目。 コロナで授業そのものがなかった年や再開しても参観はなかった年もあって、久しぶりだけど年一回なのでこれで最後🥺 娘はクラブの方で活動を見る機会があるとはいえ、授業を見るのは最後🥺 では行ってきます!
5 : れいか2023年4月21日 ID: 1649543163370151936
今年も誕生日を迎えました🎂 ポートレートを始めてから4回目となります。今年は展示会への参加等、更に活動の幅を広げ飛躍の年にしていきたいと思います📸✨。これからもよろしくお願いします🙌 誕生日 バースデー ポートレート 写真活動 https…
6 : ケンジ@デイトラ2023年4月21日 ID: 1649532404602896384
📍活動記録21日目 CSS設計の学習も始めました。 オススメ書籍とされている本の出版年が古いので、YouTubeで最新のトレンドがわかる動画を見ています。 設計方法が色々とありますね・・・ 主流の考え方を調べつつ、そこを軸に学習を進めます!
7 : きのこ🐓6/25シールラリー企画2023年3月23日 ID: 1638736512551620609
さっきの話から、弊サークル通算何冊出してるんだろって思って数えてみた ちょうど今回の新刊で50冊目だったようです 途中何年か活動ブランクあるけど、平均したら2〜3冊/年のペースで出してる計算になるのかな
8 : ムタ@(8/11)2023年3月22日 ID: 1638643930769260544
真面目な方2(ギャグ無し) 八角→嫁と子が食い殺されるシーンを繰り返し見る ボリジェ→創務省に捕まり、自然と消えるまで閉じ込められる コウボク→無免連としての活動を始めず、見て見ぬ振りをして年を重ねた世界 エビス→目の前で恋人が死んでいる
9 : ちゃんちゃんサブ(命名りっちゃん)2023年3月22日 ID: 1638539703757705216
生誕祭をやって、周年定期をやって季節のイベントをやってみんなと過ごす時間が永遠であってほしかった。 アイドルとファンの関係がいつまでも続くと「いつかは終わる」事象から目を背けてた。 活動休止の発表を受けても向き合いたくないとすら思う。 気持ちを文字にしても晴れることはないけど、
10 : 霞 侑華🎸🎤@ヴィジュアル系バ美肉Vtuber2023年3月22日 ID: 1638465321538568192
エトアさん✨ お祝いしてくださりありがとうございますー! ニ年目もリスナーさんやVさんと仲良く楽しんで活動していけたらと思います✨

-きまぐれ切り抜き部
-,