En-がるぜん・ホロライブEN和訳

悪口が即バレする兎田ぺこら【森カリオペ】#vtuber #切り抜き

1 : 無能ペペロンてゃん‼️2023年3月27日 ID: 1640214954702950401
一晩寝ても消化しきれない本誌の話 ※キャラへの悪口 ※ネタバレ
2 : ゆめこ2023年3月27日 ID: 1640214582097768448
これはスタダの悪口なんですけど所属タレントのSNS管理厳しいくせに共演者と付き合ってカノバレ炎上してる若手俳優が揃いも揃ってスタダ所属なのどんなギャグだよ
3 : める2023年3月26日 ID: 1640094178242859008
風俗初めて3日でフリーの人が友達で風俗バレしたしおじにこのアカウントバレたの2回目やねんけど悪運すぎひんか😂? しかも2回とも客の悪口書いてるて書かれたけど今までどこの店でも嫌やった人1人もおらん クソ客Twitterいいねしてるの悪口て勘違いされてる
4 : 繰屋/企画TRPG私生活/多忙2023年3月26日 ID: 1640027161502576640
わたしは大人が「ちゃんとしてる」と感動しちゃうタイプなのでみんな…ちゃんとしてる…となっている。ネタバレ配慮すると逆に悪口みたいになるのこれどうにか
5 : 石鹸2023年3月26日 ID: 1639991806418124804
おすすめ欄で大ネタバレ喰らって今グズってる くそ野郎(シンプル悪口)
6 : かぐら2023年3月26日 ID: 1639982479464595457
大陸版にミスター🦊の衣装が追加されたらしくてネタバレ食らったのですが、ただでさえ「白スーツ」「赤目」「弁護士」「ピアス」「チョーカー」「敬語」などなど属性過多スケベ男なのに(悪口?)まだまだあらゆる属性が足せるんだなぁと感動した(?)
7 : 名無しの雑兵2023年3月26日 ID: 1639978359580164097
何かを調べる時、大概ネガティブワードがよく上がってくるけど、極端のって店にも行ってないクセに何故か悪口(ハァ(ーдー)?って内容で一回でも行った事があるなら即バレレベル)書き散らして、で、マイナー意見や悪口こそが真実!でないと落ち着かない!って連中が裏取りもせんと担ぎ上げてる😑
8 : ♡むーん♡2023年3月26日 ID: 1639964830907133953
同担の裏垢でバカほど悪口言われてるw 繋がってるからバレバレww
9 : 田端@ツイッター成長請負人2023年3月26日 ID: 1639925008389779456
匿名陰湿悪口アカウント“スタ猫”が身バレして叩かれているらしいが “器の小ささ”は生まれ持ったものであり それを責めるのは 親や容姿ディスと同じで、見ていて胸が痛くなる。 彼も、本当は “スタ猫に悪口を言われる側” になりたかったはず。
10 : 庵野なつAnno2023年3月26日 ID: 1639924332691587074
無視されたりゴミ投げつけられたり靴箱に画鋲入ってたり、悪口書かれた紙入れられてたり。でも実害がないから、大丈夫って言い聞かせる。タチ悪いのは誰がやってるかわからなくて証拠がないとこ。悪口も教科書とかに書くんじゃなくて裏紙に書いてるし、モノ壊したりもしないからバレにくい

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , , ,