En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本語が得意なEN組が語る語学習得方法#vtuber #切り抜き

【がるぜん】Chの切り抜き動画
1 : リボンの騎士2023年5月16日 ID: 1658540245858816001
読みにくい文章。句読点の打ち方でもっと読みやすくなるのにな。日本語得意じゃないのかな。それにしても「中」という文字が好きだね、このヒト。
2 : ゆぬ2023年5月16日 ID: 1658525547440517121
まじみんな英語教えてって言っても 単語覚えろとか見て発音してかけとか文章全部暗記とか言うけどそれがわかんないから聞いてんだよ笑笑笑笑笑笑 英語得意すぎてもしかして日本語わかんなくなっちゃったカナ⁉️😍😍😍
3 : あるっち♪2023年5月16日 ID: 1658523218309943296
数学は得意だけど日本語が苦手だから文章問題苦手
4 : jinseii 🔞🏳️‍🌈2023年5月16日 ID: 1658505213110788096
『ボルテスV』の実写化!?す、凄味を感じる・・・。 プリンス・ハイネルの日本語吹替やりたいなぁ。ノーブル感ある不遇キャラクター得意です!(笑)
5 : tacka_wala2023年5月16日 ID: 1658485991030808582
東京に住んでる皆さん、 もしかして募集しているケーキ屋、ショコラテリー、パン屋、カフェなど知ってたら、 私に報告してくれませんか? スウェーデン人のパティシエで日本語が下手でも、チョコレート、ヨーロッパ風ケーキそれともスウェーデンのパン得意なんです バ…
6 : イア@銀魂🍶2023年5月16日 ID: 1658485937914146816
得意ジャンルの問題 →出題者の意図もわかる。出題のセンスに共感したりする。 苦手ジャンルの問題 →日本語を話せ。
7 : 2023年5月16日 ID: 1658481405696036874
スキズカバーした時もすごいハマってたからどこが日本語と違うのかちょっと考えたけど瑠姫くんは韓国語特有の巻き舌みたいな発音とかちょっと細かい発声が結構得意そうなのと普段高音の楽曲に合わせて高音ラップが多くなるけどbwl見てると低音ラップの方が出しやすそうだし表現しやすそうだなと
8 : ぱよニャ(ぱよみ)2023年5月16日 ID: 1658479650690187266
カウアンを擁護して、カウアンにだけ責任 がある訳じゃないと言いながらも 翔くんが触れなかったことを叩く人間。 あなたたちの言ってること矛盾してるの気づいてる?それとも日本語得意じゃない?
9 : 横田くう2023年5月16日 ID: 1658469939446185984
あれ?選挙後に挨拶周りして選挙違反してるのはどうするの?☺️ 外人得意の都合が悪くなれば日本語解りません❗って言うのかなぁ?
10 : masami2023年5月16日 ID: 1658467553575075842
ミンギュ🐶MINGYU 19970406/B ヒップホップチーム。187cmの長身でモデル並のスタイル。端正な顔立ちで俳優のような正統派美男子。声は力強く攻めのラップと雄々しいダンスで釘付けに。人懐っこく社交的な性格でいじられキャラでもある。掃…

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,