En-がるぜん・ホロライブEN和訳

本場のファ●クに大喜びの兎田ぺこら【森カリオペ】#vtuber #切り抜き

1 : あいな2023年4月24日 ID: 1650357327323885568
立直という役は本場の中国麻雀にはないと以前聞いたことがありますが、ダブル立直という役を名付けたのは誰なのでしょ?🤔 なんもダブルじゃないしなんか違和感あるな~って前から思ってたので、ファスト立直とか一発立直とかでどうですか🙄 ということで今夜から月末キャンペーンヽ(゚∀゚)ノ!
2 : Toroka2023年4月23日 ID: 1650123410012512256
アメリカナイズされたメキシカン・チキンやファヒータが食べたくて、10年前に通っていたお店を思い出して寄ってみた🌮 シーザーサラダ、メイン、デザートのパイまで本場の味で感激😭🇺🇸 70年代のロックやカントリーミュージックも相変わらず良い音🎸🎶  この感じ、つくづく好きだなあと思う。
3 : 伊東正広2023年4月22日 ID: 1649695033149513729
本場の豆花(トウファ)は、豆乳をにがりで固めますが、今回はアガーを使用します。トウファには甘味がないため、しょうがシロップをたっぷりかけていただきます。(管理栄養士:井上 慶子)
4 : 🍼2023年4月19日 ID: 1648702848400773124
NEO TOKYOの新しいお店「灯籠楼」の店主夢華(モンファ)をよろしく! 琉琉の出資したお店がNEO TOKYOに新しくオープン!本場の美味い飯を是非体験しに行こう!! キャラデザはレオナから!!ありがとー!! …
5 : 🦔しゃみ🦔2023年3月25日 ID: 1639465912129703936
多分本場ではアフンガイト(なぜか音が詰まる)みたいな謎発音にされますね… ファ二キだったらファンロナイト…的な?
6 : タンタ🦐🍑☄️🔎2023年3月24日 ID: 1639210304063303681
本場のファ●クに大喜びの兎田ぺこら【森カリオペ】 より
7 : Physical_eng2023年3月23日 ID: 1638904683183116289
えぇ!本場のセファ焼きを!?
8 : だネ2023年3月21日 ID: 1638024787011444742
対メキシコ戦🇲🇽に湧いた皆さん 天久保2丁目にあるエルトリートでは本場メキシコ料理が味わえます🤟 ←タキトス ファヒータ→ ぜひ味わってみましょう✨ エルトリート
9 : Koji "ロッソ" Oyama @ 時差調整苦戦中 in Tokyo🇯🇵2023年3月20日 ID: 1637613931870003201
ファヒータはいつも焼肉定食(炒めた野菜と肉)が食いたいと思ったときに食べます😅 Tacoも間違いなし あとはEnchiladaもよく食べます 私はTex-Mexより、こちらのメキシコ出身の友人に本場メキシカンが行くところを紹介してもらいます そちらのがリーズナブルな価格で、より美味しいです
10 : JK1HAF/よこはまKK7272023年3月20日 ID: 1637612218769641472
テキサスに一年半住んでいましたが、メキシカンに外れは無かったですね~ 日本に帰ってからしばらくはテックス・メックスロスになりました。 日本のメキシカン店も頑張っているとは思いますが、やっぱり本場とはちょっと違いを感じます。 ファヒータに牛肉、ワカモレだけでも超美味しいですよね!

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , , ,