切り抜きパトラちゃんねる

ポケモンの世界でも料理を始めてしまうパトラちゃん様【ポケモンSV】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : スーパー・コンバース2023年4月26日 ID: 1651148938219778048
ポケモン世界で男がサーナイト連れてるとめちゃくちゃ陰口言われてそう ザングースも
2 : パクマナ@暴食のドミヌス、ゴハンタベル2023年4月26日 ID: 1651148505950621697
いやポケモンと素手で戦うほうがどうなって…いや結構いそうだなあの世界の人間🤔
3 : ニコ(ねこけん)2023年4月26日 ID: 1651148459523850241
現実世界にポケモンいねぇかなぁぁ
4 : 湖森朱莉亜𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣VTuber準備中2023年4月26日 ID: 1651145843284787200
ポケモンの世界に旅立ちたくて… こんな感じで、朱莉亜ってわかる? 目のバランスも体のバランスも 難しすぎるんだけど!(  ᷄ᾥ ᷅ ) Vtuber準備中 ポケモン
5 : 万代アミューズ旭川アスパ永山店2023年4月26日 ID: 1651140728926658560
コイキング投入完了しました!! どうですか、手前のコイキングの迫力、、、‼️ ポケモンの世界ではコイキングのくせに!!とか思ってしまいますが、ぬいぐるみでは大人気な景品となっております🎵 是非お早目に‼️
6 : みお2023年4月26日 ID: 1651139908847960064
ポケセンのお会計30分以上はかかりそうだったから断念した💦 日本人より外国人の方が多いんじゃないかって感じで、このポケモンちゃんたちが世界各国で可愛がられるのかと思うと胸熱だったわね(もはや親目線)
7 : sea2023年4月26日 ID: 1651137770889564160
鬼滅の鬼側の声優 テイルズシリーズラスボスや ポケモンラスボスの思想に対応してる説 上弦の弐はテイルズオブヴェスペリア ラスボスやポケモンXY世界ラスボス 上弦の壱はポケモンBWや テイルズオブデスティニー 上弦の肆はポケモンDPや リメイク版テイルズオブデスティニー
8 : Red Rose2023年4月26日 ID: 1651135598462398465
\期間限定ポケモンキャンペーン!/ ポケモン撮影され10,000円以上ご購入いただいた方、先着15,000名様に素敵なプレゼント! この機会にポケモンの世界へ入り込んだような撮影で、とっておきの思い出を残しませんか。
9 : モノズキナ🐺2023年4月26日 ID: 1651135406501675008
トレーナーは居ない微笑ましい優しいポケモン世界。 ルカリオが履いてたスニーカーが気になった👟
10 : 葉山リョウ2023年4月26日 ID: 1651135110564179969
SVで個体値とか努力値の救済処置があって、とうとう厳選という名目で大量養殖する夢も希望もない世界からあの時出会ったポケモンで夢を追える世界に変わったんだなぁ良かったなぁって思った イーブイとアチャモのからあげ?そんなものはなかった。いいね?

-切り抜きパトラちゃんねる
-,