切り抜きパトラちゃんねる

料理配信でどうしてもカレーの結末にしたいリスナー達w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 :  名瀬杏(なせあんず)🧸🪦2023年5月2日 ID: 1653546822756098050
大手事務所だってやってる訳じゃないですか。 料理配信、開封配信で実写の手元写ってます。 ほんで個人の話に戻ると、どうしてもバーチャルだけだと表現の幅が狭まるし、逆にバーチャルだけで全部しようと思うと、機材がとても高く現実的では無いです。 そういうことをしてない人を選びましょう。
2 : ユウキ@心はいい大人達養分2023年5月1日 ID: 1652959036143472642
ディスコードで料理 ディスコードの配信でクッキングシュミレーターが始まった時 ポケモン博士 るーじゃさんの事、最近色違い含め現在のSVで捕獲可能なポケモン全部捕まえたらしい 心の中の孔明が語りかけてくる 最近俺が言った言葉、要するにどうしてもピザが食いたいという事 あと何かあったか?w
3 : フルフル2023年4月27日 ID: 1651485374622101504
料理配信でどうしても写るからね、それはまあファンサよな
4 : プラムしんうめうめ2023年4月25日 ID: 1650813035777523713
どうしても兄弟が好き嫌い多いマンだから炊飯器料理は出来ないんだけどご飯と混ぜるだけでもめっちゃ美味かったありがとう配信でお勧めされていたオイルサーディンメシ 食っちゃった後で画像ないけど
5 : わらわの名はお嬢2023年3月30日 ID: 1641368934007083008
週2~3でタイ料理🐘🇹🇭を食べちゃうんだけど、今日どうしてもパッタイが食べたい気持ちになってウーバーしたんだけど、いつものお店と違うお店で頼んだらやっぱりいつものとこのが美味しいや…ってなっちゃってううぅ~ん😭て感じ。笑 お腹苦しい。洗濯したら配信するねっ👍🏻💓
6 : 774Tool2023年2月24日 ID: 1629122735619313664
【ファン動画】料理配信でどうしてもカレーの結末にしたいリスナー達w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】
7 : アヤナ。😌坂田家2023年2月2日 ID: 1621164288449843200
犬鳴村だとはよ帰らせてくれなの死ぬww映画ってどうしても家だとケータイ見ちゃうから映画館で監禁(軟禁?)されてないと話入ってこないの分かるなぁ✋🏻´- 豚汁作ってるのもスーパーハマってるのも日常に料理が取り入れられてる坂田さんえらすご〜😭料理配信は無理しないでいいよ、、 坂田です
8 : 星屑ゆぅみ🍤Vtuber2023年1月24日 ID: 1617855481556635652
配信開始🌟 船長 :黒兎カイト 牧師 :ろぶ。 料理人:いがこ 医師 :閏/兎 技師 :人参 猟師 :なぞり 海兵 :星屑ゆぅみ 航海士:北野ひぃ汰 【Dreadhunger】海兵⭐突発でどうしてもやりたくなってしまった くずっとはんがー【星屑ゆぅみ/Vtuber】
9 : 白井りりぃ🐡🌊2022年12月26日 ID: 1607379242094034945
料理配信でどうしてもカレーの結末にしたいリスナー達w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】 より
10 : ひづめ2022年12月26日 ID: 1607340112404426754
ああああもおおおどうしても料理配信で聞き取れなくて気になってるところがあるんだけど、48:09あたりで「同居人にもあげるの?」みたいな質問に返してる?ところのお話の内容分かる方いますか……😭? ukilive

-切り抜きパトラちゃんねる
-,