P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

イブラヒムが育てたキレてるボドカに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 1本でも林(Rin)2023年4月26日 ID: 1651164309018521601
ストラス 野良猫🐾イブラヒム 初手 のりあき氏としろまんた先生が優しすぎて少し申し訳無くなってるイがシュールで個人的につぼった
2 : んぴ丸°2023年4月24日 ID: 1650522066117095424
イブラヒム配信久しぶりなのにいきなり密度濃くてさすがに面白すぎた😂 お休みしてた間にrustの世界は発展してて、イブラヒムが輝ける場(ギャンブル)を作って待っててくれた仲間がいて、ストラスほんと最高だなあ‼️‼️‼️ どいーらありがとう😭🤝✨
3 : ななこ💧2023年4月24日 ID: 1650520621330366464
おもろ過ぎた…イブラヒムのラスト… 何回手を叩いて笑ったか、無邪気にスクラップ貰いに行くの良すぎたし、スト鯖みんな優しくて感動した
4 : y2023年4月23日 ID: 1650141195409166337
ハピツリはイブラヒムの優しくて強いところが存分に出てて超良かった
5 : ろくでなし2023年4月21日 ID: 1649367938363965440
配信おつ〜! イブラヒムお身体ご自愛して😭 リオン様とフレンと一緒でよかったなぁと噛み締めた 優しくてうるさい姉二人だったな
6 : おかん2023年4月21日 ID: 1649360278667288576
にじぬい石油王やっと届いたよ。特典のステッカーはういは、イブラヒム、アンジュ、葛葉、レオス、星川の順で入ってた。イブアン入っててわろてもた。ちー様引けなかったけどイブラヒム初めて入ってたので嬉しい☺️
7 : 長文適当発言先輩2023年4月18日 ID: 1648273335619588098
ごめん自分のツイートが悪かった初配信の時から見てたよアカウントは新年になる前にスマホ買い換えたからアカウント分かんなくて作ったよイブラヒム大好きだよイブラヒムの悪口言ってないよNsNとかもう大丈夫とかハピフレとかUBEとかイブラヒムの配信は基本見てたよ
8 : リミテッドしーな2023年4月16日 ID: 1647737164900466688
運命ゲーミングコーチ含めてみんな可愛いからよかった(^-^)ほのぼのだしちょいちょいのせめとがハモっててよかったしイブラヒムは女子なとこあるから女子とチーム組むと可愛いしうるかさんは変わらず可愛い
9 : P-head🎃2023年4月16日 ID: 1647646147169910784
QED改めてデータで見ても強かったな 葛葉次は8ptにあげて貰うつもりだったのに今回12位だったからな~ってしょげてたけど 次があるなら葛葉とイブラヒムは流石に8ptでいい気がする ランクじゃなくてこの2人はカスタム適正ptが8って感じ 知らんけど
10 : P-head🎃2023年4月16日 ID: 1647619555555155974
葛葉前にド葛の時にツッコまれてたけど イブラヒムが優しいの知ってるから居ない所でも好き勝手言いたい放題chなの草 まぁ言うてイブもKZHCUPの時とか葛葉の事好き勝手言ってたかw

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,