P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

大量のバグに遭遇し、ゲーム作りの難しさを思い出しながら語る葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : クロノス書記長2023年5月7日 ID: 1655335160269910016
攻城戦最初は下手だったけど城が大量にある中国で戦争しているうちに慣れて「城攻めが出来る騎馬民族」とかいう歴史のバグが生まれた。
2 : すわゴルゴン2023年5月7日 ID: 1655296781859840001
大量に送られたお菓子が半分くらいなくなってるのはバグですよね🧐
3 : バブちゃん2023年5月7日 ID: 1655242132842749954
ねぇ、みんなリスト見れてる?これ 私入れた気でいた子達ばっかりだったんだけど気持ちだけ、、、 大量だったんだけどTwitterバグってる?(Twitterのせいにしてごめん)
4 : ロヴン(Lofn)2023年5月7日 ID: 1655241812272119808
言語分からないけどそーす内に大量にログ出して泊まったとこがバグだ!
5 : 613@部屋の整理2023年5月7日 ID: 1655237580064190464
?????ハクリュー大量発生アイコン出てるとこ行ってるけど見当たらないんだけどバグか???陸地に出てるから変だなって思ったけど
6 : しろなんてん2023年5月7日 ID: 1655232149283540994
鉄仮面「そうそう、だからそのくらいのノリでこうサクサクっと大量虐殺するためにこのバグをですね」
7 : くるみ︎︎︎︎🧸ྀི ‎‎𓂃 𓈒 。❀ ‧˚瀬名泉センターにやられました🫠🐇🕒🤍💙2023年5月7日 ID: 1655231673540419584
え~~~、動画だとあまり伝わらないかもしれないんですけど、ノーツの動きがぼやぼや??カクカクしているみたいなバグのせいでミス大量発生だし、この後もバグ続いて結局クリア出来なかった😡😡 チョ〜うざぁい!🐱 (今💎削ってるんだからやめて!!怒)
8 : 🪩酒カスBABY🪩常に勝利🏆の出目🎲を出す2023年5月7日 ID: 1655223928028286976
5月は1卓も無いのに6月大量に卓が入ってるのバグ
9 : 深山( っ🐚 ˙꒳​˙ )2023年5月7日 ID: 1655219515117142017
パニエが余裕で入るぐらい大量の布使ってるワンピースが3000円でお釣りくるのはバグなんよほんと…カジュアル寄りで10000〜、メゾンで30000〜だからね…
10 : はすみ☺︎こはす🪷2y(修正-2m)2023年5月7日 ID: 1655218396139769857
私もひどい便秘症で成長と共に便意を我慢するようになり、半月とか余裕で出なかった。蠕動運動がバグって全く便意が無くなった。 小5くらいの時に激しい腹痛で病院に行ってレントゲン撮ったら腸内全部💩 大学病院に転院になって、大量の浣腸で出してもらい

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,