P_月ノ美兎切り抜きch

自分の非公式Wikiを見ながら『こんばんワニノコ』の由来などについて話す委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : nekoyama2023年4月16日 ID: 1647424916663443456
彼らは「非公式な要請」とか 「現場サイドの独断専行」とか 必ず自分達の逃げ道は用意 している。だからタチが悪い
2 : 楽器海賊PΛROSU/パོロོスོ(DREAM WONDER LAND)2023年4月16日 ID: 1647406848889466880
非公式キッドですか?。😅 わかりました。😊 自分何かあったら困るので、非公式キッドは買わないようにしています。😃
3 : χ(カイ)2023年4月16日 ID: 1647401920775229440
今さらホビー買うのも・・・って学生や大人の方も一度触れてはいかがでしょうか?😄 自分は一人ではオリジナルカスタム、遊ぶ時は甥っ子や姪っ子とワイワイ✨ 最後に非公式ではありますが、オリジナルカスタムを✨ 最後まで見ていただきありがとうございます✨ 皆…
4 : な崎タ@C101新刊通販始めました2023年4月16日 ID: 1647395540756480001
このシーン嫌いな人いない説のタグで、自分の持ってる円盤とかからキャプチャしてるならまだしも、英語字幕とか外国語字幕がついてるどうみても非公式な動画を嬉々としてツイートするの、めちゃくちゃどうかと思う
5 :  名瀬杏(なせあんず)🧸🪦2023年4月15日 ID: 1647385032418553856
名瀬杏のファンアート作るのにどこまでオーケーかあまり知られてないと思うけど、自分の手で描いたイラストファンアートなら、非公式としてグッズ販売しても別に大丈夫。 ただ報告はして。 名瀬も買う
6 : Taku2023年4月15日 ID: 1647375293609545728
リルちゃん達が見たいのって自分らに会った時の表情じゃないかな? 自分らの為にネムボ作ってくれて嬉しくないわけないし、ファンの笑顔がアーティストの1つの幸せでしょ。 若い層になればなるほど非公式グッズばっかりだからおじさん行きづらくなる。 ネムボ大嫌いなおじさんです ネムボ禁止はよ
7 : 規制済み2023年4月15日 ID: 1647327054004908032
逆レ妊娠してシンクレア君の未来をグチャグチャにした挙句自分と共に歩むしかなくするとかクローマーヤバい女過ぎるでしょ…(非公式) ある日夕暮れに染まる誰もいない教室で妊娠検査薬の結果を見せつけて「君との子だよ…」ってシンクレアの耳元で囁くクローマーエr……サイコ…!?(妄言)
8 : 健康優良変態紳士kuroneco2023年4月15日 ID: 1647270835668000769
こんばんわ~♪ 季節柄バタバタしてた黒猫です😹💦 いや~、アーカイブニキが良い仕事するので、彼との差別点を探しつつ色々考えたんですが、結局わたくし弓ちゃんが好きなだけやし自分の好きなように発信続けるしかないよなwって思いました😂 リツイートされなくとも、俺は非公式で頑張る♥️
9 : otk(ラグナ)☄️ ゾナハ病2023年4月15日 ID: 1647268407568650243
自分と人との間に非公式の赤の他人の守銭奴が挟まってくる不快感、多分この先も慣れない。
10 : こうや2023年4月15日 ID: 1647261492964896769
大会終わったあとに配信見て自分のプレイ見返すんだけどこういうことしてるの俺だけなんかな 公式大会とかならするかもだけど、 こういう非公式大会でも振り返りする人いる? いたら教えてくださいな

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,