凝縮ちゃん

誰も長尾が忖度していると気付かないマリオパーティー2vs2まとめ【フミ / 長尾景 / 甲斐田晴 / 星川サラ / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : きよみ2023年4月26日 ID: 1651161785154826240
知らんかった 王様に捧げる薬指の弟たち 長尾くんはわかるけど、他2人もJr.やったんや… 知らんかったしあれやけど、忖度報道出て知ったら そんないる?ってなるわ
2 : 令梛 ❤自然の仲🐉🐍 🦜🐺🍃🌳🌏🏞️🐚2023年4月24日 ID: 1650545413601263616
井上正康先生 怖いものなしで 何にも忖度せず 自分の知りうる知識を 堂々と発信する You Tubeは消されまくり 長尾先生と同様 だからお二人共が 本物ですね
3 : ゆかみれけな2023年4月23日 ID: 1650140307386925056
おぉ〜!長尾って忖度師だから、な… リゼ・ヘルエスタ第二公女は、やさしいから、忖度は要らなそうだけどなんかしっくりくるこの絵図に、拍手
4 : 松井隆2023年4月20日 ID: 1649015850333257728
長尾医師が仰ってましたが、反ワク論文書いても医学誌に載らないそうです。スポンサーから献金あるのか忖度か知りませんが、医学界も自由な意見言える状況にないので、そのような流れは事実上無理です。
5 : 七木愛華@わたしの幸せな結婚は癒し2023年3月27日 ID: 1640283263066591233
定期的にENとJPの所属人数に変動がある配信 元配信 ☯️ 【Gang Beasts】Japanese忖度って奴ををENに叩き込む配信【長尾景/にじさんじ】 景成長中 👟☯️ throwin…
6 : mocamugi🌸2023年3月22日 ID: 1638564069203673094
品格の日本さん、お疲れ様です。 今夜も宜しくお願い致します。 【ツイデモ】 日本の国益の為には、どんな相手にも忖度せず物申す政治家・長尾たかしさんの国政復帰を応援します! 長尾たかしさんを国政に復帰させよう 日本を護る貫く信念
7 : chibo2023年3月22日 ID: 1638504668577009664
品格の日本さん、お疲れ様です。 今夜も宜しくお願い致します。 【ツイデモ】 日本の国益の為には、どんな相手にも忖度せず物申す政治家・長尾たかしさんの国政復帰を応援します! 長尾たかしさんを国政に復帰させよう 日本を護る貫く信念
8 : にじさんじTool2023年3月20日 ID: 1637627215218360321
【ファン動画】プレミにより相羽ういは脅し泣かせるプロ忖度師長尾【にじさんじ切り抜きマイクラ・長尾景/相羽ういは】
9 : ありちゃん2023年3月19日 ID: 1637402772818767872
忖度される側になる長尾景☯️
10 : 2023年2月25日 ID: 1629400084956995585
セレン&えるえるとの流れ好き リスナーの扱いが上手いポンコツアラサー忖度師【にじさんじ】【長尾景】 より

-凝縮ちゃん
-, , , ,