凝縮ちゃん

パチンコをやってみたい巴さんと、買い物すらギャンブル感覚のパタ姉【白雪巴 / レイン・パターソン / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ルキノ2023年5月4日 ID: 1654087216556285954
ぶっちゃけパチンコってあまりいいイメージなかったんですが、このレポートを読むといつの間にか「ちょっとやってみたいかも…」に変わります。笑 あと、ルキノさん()のレポートの書き方がとても勉強になるのでそういった意味でも…
2 : あおい📚おうち本屋さん💁‍♀️✨2023年5月4日 ID: 1654066549219807232
ぶっちゃけパチンコってあまりいいイメージなかったんですが、このレポートを読むといつの間にか「ちょっとやってみたいかも…」に変わります。笑 あと、ルキノさん()のレポートの書き方がとても勉強になるのでそういった意味でも受け取って損はないかと思います!
3 : ☃️うるりゅう😈2023年5月3日 ID: 1653792537847697409
炎炎ノ消防隊のパチンコをとてもやってみたいけどパチンコの知識全くないからパチカスのみんな教えて
4 : 乃木幸夫2023年4月30日 ID: 1652706717883580416
私は70歳、ギャンブルはしない。パチンコもしないし、あげくに20年近く前に、クルマの運転もやめた。何と面白くない男だろう。仕事からも解放され、家事は妻がやってくれる。朝、1時間ばかりの散歩をすれば、あとはSNSで持論を述べるだけ。自由の境地なのである。最後に新規なこと。何かやってみたい。
5 : RODY2023年4月30日 ID: 1652564688499269632
そうなのか!? 競馬難しそうな感じだけど意外と当たる?? パチンコとかスロットもやってみたいけど負けたことを考えるとなかなかw
6 : みんと2023年4月30日 ID: 1652486702055960581
パチンコってなに?ムラトミさんいっぱいやってるんでしょ?息子くんもパチンコやってみたい!! 昨日クジラッキーのステージを堪能した6歳児。純度100%の眼で訴えてくる😂
7 : シコレ軍曹2023年4月29日 ID: 1652242982303834113
大一さんの動画、今回は本当に神動画だと思いました…これはやってみたい 【沼】史上最大の巨大パチンコを攻略せよっ・・・!! より
8 : 只野逸般人2023年4月26日 ID: 1651171335803146240
人生の経験としてパチンコをやってみたいし、タバコも吸ってみたい 自分の金でやるのは嫌だからなんかあったらやりたい程度だけど
9 : アンドレ2023年4月26日 ID: 1651145276349104128
パチンコやめて長い事行ってないけど ハーデスの新台が出たことを知ってこれだけはやってみたい
10 : HCap@エドゴン2023年4月24日 ID: 1650625195043065856
【統合失調症なんでもランキング703】 ●やってみたいギャンブルランキング 1位:パチンコ 2位:宝くじ 3位:競馬 昨日は競馬場まで行って馬券を購入しました。次はパチンコにも行ってみたいですね。宝くじも買ってみたいと思います。 統合失調症 ランキング

-凝縮ちゃん
-, ,