P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

らい様に理不尽に56され復讐を誓うイブラヒム【イブラヒム/スト鯖ARK/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アヤ🌿2023年4月27日 ID: 1651609295535116289
わが家は ママに怒られると全て『パパなんかだいっきらい!!!!』です🤣 理不尽すぎる娘がいます。
2 : ショマ2023年4月27日 ID: 1651394221004435458
今朝のあまちゃん、理不尽にキレる春子が結構グサグサくる…子供に当たらないでくれ〜見ててつらい 卒アルのケースがきつきつで外す時にすっ転んだ安部ちゃんで爆笑したからまぁ大丈夫ですけど…。あと毎度ナレーションのひどさにもなぜか救われている 宮本信子さんが言ってると思うと余計に面白い
3 : なす2023年4月26日 ID: 1651209044336726016
僕は僕が買ったスープジャーを妹に絶対貸したくないと言っただけなのに母には明日から弁当は自分で作れと脅された挙句拗ねられ怒られるという理不尽な展開、他人に対して潔癖な部分がある僕にとってこれは耐えずらいものなのさ
4 : namu32023年4月26日 ID: 1651196981698777089
直接関係ないけど婦人科関連の理不尽な話題に触れるたびに思い出すんですが、学生の時、今は昔の男と行為中にゴムが取れちゃって、私だけ授業休んで婦人科にアフターピルもらいにいったの思い返すたびにむかつくんです。 なんで一緒に行かなかったの?行くようにお願いしなかったの?なんで??
5 : わっちょんだ@kipi愛好家@TSUKASAさんも推してます!2023年4月25日 ID: 1650788997868949504
死ぬにはまだ早い。この世中理不尽な事めっちゃあるし本当に生きずらいけど頑張って頑張って頑張り抜いたら最後はきっと報われると思ってますBy寮生活の高校生
6 : ザトー@全盲の噺屋2023年4月25日 ID: 1650778262531084288
暖房をつけようとしたら、どこかから 「4月だよ。25日だよ。暖房なんてつけるのおかしくない?」 というためらいが聞こえてきた。 これが普通の押し付けというやつか!理不尽な常識というやつか!お天道様は観てるとでもいうのか! ふんっ!知ったこっちゃねえ! つけてやったぜ!ざまあ見ろ!
7 : odekana2023年4月25日 ID: 1650765063584890881
妻が自動車事故。信号機のない交差点で、直進中、対向車が右折してきてぶつけられた、所謂もらい事故。 これでも、保険屋が示談すると過失割合は8:2。 妻の車は多分事故車になりそう。 それでも、当方の修理代の2割と相手方の修理代の2割は払わねばならない。 理不尽の一言。
8 : ゆっこ2023年4月24日 ID: 1650610786933571587
中田のあっちゃん、すごい説明がうまくて聞き入っちゃったよ‼️ けど、それと同時に日本は理不尽な生きずらい社会なんだとも思った。 はぁ、、、
9 : sari2023年4月24日 ID: 1650473175837474816
「マスクは任意」を反社に錦の御旗のように使われてる。 それでもらい感染しても自己責任。理不尽。
10 : なつお2023年4月24日 ID: 1650463665496420357
さむらいJAPANとコラボできるなら!!!!推しを!!!!実装できるでしょ!?!?!?!!!!!、(号泣(理不尽

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,