P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

【フライパン事件】初キルの相手がまさかの仲間だったイブラヒム【イブラヒム/空星きらめ/セラフダズルガーデン/KZHCUP/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マナ・ガーライト@DBTB2023年4月18日 ID: 1648359310605582343
ナッパのサイバイマンについて、不具合だと公式から発表ありましたね。つまり、この動作を使うのは、バグの悪用になります。出来てもやらない方が良いでしょう。しかし、まだフライパン事件は解決してないのか。自分はもう使ってないけどね。 DB_THEBREAKERS ドラゴンボールザブレイカーズ
2 : ぱる2023年4月18日 ID: 1648242704084779008
フライパンでおやつ用のホットケーキを焼いていたのをすっかり忘れて、そのまま2時間近く放置…これがその事件写真です😫 火事にならずに本当によかった💦
3 : 🍡🌸🐰ひめちん🐰🌸🍡2023年4月17日 ID: 1647775547282558976
①ピーマン丸ごとフライパン事件 ②通勤であずさのホームに並ぶ ③駆血帯巻くの忘れて患者さんの採血する
4 : cleaner2023年4月16日 ID: 1647483933356064769
昨日は爆発物による暗殺未遂事件の事ばかりだったので、今日は私も爆発物をフライパンに放り込んでしっかりと蓋をして沢山爆発させてやった。味付けは業務スーパーで買ったバター醤油味のシーズニング。マイクポップコーン程ではないけど美味しい。 場所によって味にばらつきが出てしまうのぅ…😭
5 : うめこ@5/3東2 ノ60b🎈2023年4月14日 ID: 1646891035686227968
フライパン事件いつ起きてました!?😂😂
6 : まとめダネ! 最新ニュースまとめ2023年4月12日 ID: 1646093560293515264
【傷害事件】「言うこと聞かないから」熱したフライパンを知人女性(24)の尻や脚に押し当て大やけど負わす 無職の女(35)と男(25)を逮捕 滋賀・大津 熱したフライパン
7 : ポプ子🍿/Popful Poppy2023年4月11日 ID: 1645688254052851712
大失敗ぺちぺちオムライス事件以来、試行錯誤の末、ふわとろオムライスのコツが分かってきたゾ🤔✨✨ ・タマゴは菜箸で混ぜながら焼く ・フライパンは小さめのを使う ・タマゴで包まないで炒飯に乗せるだけ これでかなり良い感じに✨✨
8 : Tara 🎁 (モブキャラです。)2023年4月10日 ID: 1645462206140776454
あぁ!!! そう言えばニンニクの匂い嗅ごうとフライパン覗き込んだ!!!😳😳😳 ꉂ🤣🤣🤣🤣🤣w𐤔 爆笑 夫にも「オクラの次は唐辛子事件?😰」って言われたよ✋🤣
9 : ももた2023年4月10日 ID: 1645407307403255808
ふてくされついでに柿ピーをぽりぽりやってた。新しい皿を出し惜しみして(上記の理由でこれ以上洗い物増やしたくない)ティッシュにのっけてぽりぽりしてたもんだから、ティッシュにくっついた柿の種を摘んだ途端にばらばらとテーブルにこぼれる柿とピー。フライパン放置事件が思わぬ展開を見せる。
10 : 山崎真裕2023年4月10日 ID: 1645378947469942786
IH事件が衝撃すぎて、どんなやばい料理作ってもまともに見える感覚が狂ってる笑笑。もうフライパン使って時点でまだまとも。IH事件はもう料理作る以前の問題なんだよなぁ。IHの機械に直接卵ぶっかけているから。

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,