P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

にじさんじオーケストラの可能性を考えるイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : なナスビ🍥2023年5月13日 ID: 1657214136533794816
チェロwwwwwいやでも壮大なオーケストラも見たい🤔 にじさんじ夢があるなあ(?)
2 : パッチー™ ホロリスオーケストラ運営2023年5月13日 ID: 1657203331029409792
にじさんじ全体曲の「Virtual to LIVE」。このオーケストラ演奏でも知られる、ど今生オフ主催のカルロスさんに、色々とご助言頂きました! 我々ホロリスオーケストラとしても、何か協力できる部分はしていきたいです〜!
3 : 092023年5月12日 ID: 1657004073449824256
お願い、3Dでにじさんじバンドとかオーケストラとかやってくれませんか
4 : らむね♦☕️2023年4月6日 ID: 1644011296252366848
にじさんじ運営さんへ!!! オーケストラコンサート企画してください!!😭 オタクより!!
5 : Loveもる★新人じゃないVTuber2023年3月16日 ID: 1636222182262190081
おっはもるです(ノ*>∀<)ノ  週末すぐそこ!
6 : Tsuyoshi2023年3月16日 ID: 1636222171948417025
😭😭😭
7 : ドール👻🍆💯2023年3月16日 ID: 1636222171336048640
「VTuber最協決定戦」とは? これまでの大会結果や第5回の注目ポイント紹介 - MoguLive
8 : 謎の毛玉🍽👍👻🌸2023年3月16日 ID: 1636222168920129536
あなたのいいね・でみんな笑顔になれるかも!? デビュー半年を迎えたVtuber「凪乃ましろ」さんがニコニコ超会議への参加を目指しています! 応援方法は下記のツイートをいいね・するだけ👍 とても可愛くて素敵なましろさんがいれば、まさに…
9 : 片ポン🗣🍫晴天を穿つ歌いました【NORUKA,】2023年3月16日 ID: 1636222161538154496
男だからなんだってんだぁぁぁ 可愛いモノは可愛い!!!! 愛でるしかないのだ🤤
10 : 🏹 ElfBot 🤖 | VTuber Retweets 🔁2023年3月16日 ID: 1636222161252941824
VTUBER MODELS 🔥 Much Twitch Stuff Available.. twitchstream TwitchStreamers Christmas twitchaffiliate SupportSmallStr…

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,