V沼にハマった杉元

余裕をかましていたら、リスナーにスリザリオをブックマークしていることがバレた剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : キラキラルビー2023年5月1日 ID: 1652838943455604736
かいちゃん、 おはようございます♡ ゴールデンウィーク✧✧ 今日は休みだぜぃ!! 。。と思って 余裕をかましていたら 仕事、休みじゃなかった💦 あぶない、あぶない。 新しい月の第一歩、 準備してがんばる。 今日もありがとう♡♡
2 : ムラマサ2023年5月1日 ID: 1652828853373640704
おはようございます🐻✨ 今日から5月に突入✨余裕をかましていたらあと5日でオンラインでマヤちゃんと対面🥹ここにきてあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) NiziU Companyを見ながら寝落ちこうꉂ🤣今日も1日ファイティンです✨ NiziU N…
3 : ぷーさん🐻(Taka)🦢💜 🌈 幕張サイン会再びGET😭✨🦢💜2023年4月30日 ID: 1652814346844778497
おはようございます🐻✨ 今日から5月に突入✨余裕をかましていたらあと5日でオンラインでマヤちゃんと対面🥹ここにきてあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) NiziU Companyを見ながら寝落ちこうꉂ🤣今日も1日ファイティンです✨ NiziU NiziU_MAYA 勝村摩耶 NiziU_dior NiziU_Paradise
4 : 2023年4月26日 ID: 1651191399604445186
drkr様は自分のことは恋愛対象だとか特別執着してるとかではないだろうな〜と余裕をかましていたら全然そんなことなく普通に我が物顔で居られる話、何回でも読みたい。無い。書く
5 : お茶2023年4月25日 ID: 1650874931620777986
「酒飲んでむしゃくしゃしてやった」がどんどんアイヒマン実験でエスカレーションしたが安倍政権下では権力の庇護にあったから余裕をかましていたら、政権が傾いて各所にバレ始めた。だが、今の所は今日メンタルとか適当なことを言いながら逮捕を逃れている、みたいな話なんだろう。
6 : かずき2023年4月24日 ID: 1650367622930903041
我がマリィやバンビ、デイジー達の旦那はまだまだ先だろうなーと良く分からん余裕をかましていたらこれですよ 全国有数のシタラーズのバンビさん達もおめおめ🙏
7 : 武塙麻衣子2023年4月23日 ID: 1650246033040105479
さーて洗濯機もまわしたしベランダの春菊でも摘んできて大根と大根の葉っぱとスープでも作ろうかねーなどと余裕をかましていたらはっと気が付いた。Tabistory Booksの原稿の直しは今日までだ!
8 : 波多野蓮2023年3月31日 ID: 1641694836075167744
コンテナを引き受けた。あの瞬間から 余裕をかましていたら
9 : 🌞モじクン🌞2023年3月31日 ID: 1641646549070659584
薬8錠くらい同時に飲み込めるよな‼️いつも飯飲み込んでんだから‼️と余裕をかましていたら、全然喉が締まって苦しかったってワケ🤙
10 : しず2023年3月30日 ID: 1641277028346523652
朝には納品できるかと思っていた案件に、今の今までかかりきりになっていた。ページ数が少ないからと余裕をかましていたら、引用文献が想定外の多さで、原著照合に時間がかかってしまった。

-V沼にハマった杉元
-, , ,