V沼にハマった杉元

VSトリガーに出たら3人のうち1人卒業する説【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くー2023年5月6日 ID: 1654796643911495681
展示はめっちゃめちゃ良かった! 欲を言えば、もうちょいトリガーのMV見やすくて、全体がもうちょい広かったら嬉しかった… たしかにそうね、 ここ最近のライブとか物販の事前の整理券とかで、流れよかったもんね… でも、衣装展のフードと物販の整理券は地獄だったな… 思い出した…
2 : ぶっちー2023年5月6日 ID: 1654758024756727809
デュエバトル結果 2-2 使用デッキ:ジャイアント 1回戦:4c邪王門❌ 2回戦:ドラッへダーゼン❌ 3回戦:ゴッド⭕ 4回戦:赤単我我我⭕ フィニッシュが難しいなー トリガーなかったら赤単負けてた() 楽しかった
3 : つがみん🍟2023年5月6日 ID: 1654745559507550210
ぶっちゃけSNSが無かったら「TDGを持ち上げてトリガーをぶっ叩くのが正義」みたいな風潮で界隈が固定されてたと思う
4 : 葵ハル2023年5月6日 ID: 1654741226267226113
ほんとパラメーター見るたびにチートすぎないとは思うんだけど元神様で現神様から加護受けてるんだ 弱かったら駄目なんだ だからチートで自分に合ったトリガー開発してるとは言えパラメーター計93っていう化け物じみたものにしてる
5 : ひなかす2023年5月6日 ID: 1654679101507252224
トリガーがぞんばのとこまであがって配信なかったら戦場カメラメンやる 他にやってる人いなければ
6 : ぺんたろう2023年5月5日 ID: 1654544425174040576
大丈夫か日本 能登半島の地震がトリガーで全国的に揺れ始めてたら普通に怖いぞ
7 : 蒔鱈まりお💉💉💉💉2023年5月5日 ID: 1654454817128067077
山田先生とおっくんがワールドトリガーを取っ掛かりに 氷河期世代と失われた30年の若者マインドを討論する無料動画がありましたので宜しかったら。 多分、今回のような左派側論者が 見…
8 : poweeeeerrrrr2023年5月5日 ID: 1654435221830529025
山田先生とおっくんがワールドトリガーを取っ掛かりに 氷河期世代と失われた30年の若者マインドを討論する無料動画がありましたので宜しかったら。 多分、今回のような左派側論者が 見ようとしない精神性をマンガの表現を通じて見つけようとしてる回です。
9 : 2023年4月6日 ID: 1643950802321678339
あびさんの方が絶対強いので下手なことは言えんですがしらほし手出しをしないのでトリガーの運要素より犬神様かなて感じです。タイミング的に出しづらかったらカウンターとか捨てる要員でもありだと思って…!
10 : さいとう2023年4月6日 ID: 1643949728223354880
良かったら、ワールドトリガーの出水公平お願いしたい🥺

-V沼にハマった杉元
-, , ,