ホロライブ切り抜きたつやん

ついつい飛び火させちゃったホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね/兎田ぺこら/大空スバル/天音かなた/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ととら2023年4月27日 ID: 1651569421281009665
本誌のほうのみなさんちょっと全体的に顎がっちりめ?もしかしてヴァくん自分の顎が痛くてついついみんなの顎をがっちりさせちゃったとか、ないかなあ…(ないか)
2 : こっち2023年4月27日 ID: 1651416004965306368
シルエット似てますよね😅ついつい前のサブマも使いたくて復活させちゃった🤣
3 : たる。2023年4月23日 ID: 1650123350554071040
エヘエヘエヘエヘ🥰🥰🥰ついつい舌ペロとよくあるハンドサインさせちゃった🫶💓 気に入って頂けてうれしみ……リプくれてありがとね‼️‼️
4 : さよきち❤️POKER2023年4月20日 ID: 1649024516050542593
大人しくポーカーしてたのに バットビートくらってビックリしすぎて 「アイヤー!!!」みたいなでかい声 ついつい出しちゃって笑、 周りの人達ビックリさせちゃった(笑) 恥ずかしいね😉♡笑
5 : _._weekend_._なをかをり_._2023年3月23日 ID: 1638827644769964033
バイラさん✨ありがとう😊 しゅうぺいポーズの源さんが あまりにも可愛くて、ついつい チビほちのにもさせちゃった🤭💕
6 : たと2023年3月21日 ID: 1638206705627709441
ついついセイミユ両片思いの妄想を爆発させちゃったけど、まだ公式公開の漫画はセイ→ミユなんだよな〜 ミユちゃん怖がってるし そんなふたりが公式CPという事実に合掌
7 : t.n2023年3月21日 ID: 1638013225764806656
日本すごい!!!サヨナラ逆転勝ち!!! 感動した✨✨ 最終回マジやばかったーーー😭 ついつい叫んじゃってお腹の子がめっちゃ動いた!びっくりさせちゃったかな?笑
8 : うさぽてとclub🐰🍟☘️2023年3月20日 ID: 1637820195636142080
ちゃちゃまるに話しかけまくって、よくモヤモヤさせちゃったな~💭 クルクル変わる表情が可愛くて、ついつい追いかけちゃいました🫣
9 : かふぇいん2023年2月24日 ID: 1629086132234522626
ついついイタズラさせちゃったw 喜んでもらえてうれし〜💞💞
10 : 星名ほしみ🌙Skeb→OPEN2023年2月23日 ID: 1628827509700849664
配信で完成させようと思ったのに集中してついついskeb完成させちゃった!お腹空いた〜〜〜

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,