ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】その発想はなかったと思わせてくれるホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/夜空メル/天音かなた/兎田ぺこら/大空スバル/宝鐘マリン】

1 : じゆうなな2023年4月27日 ID: 1651627426643058690
50円なら1枚だけ欲しかったな。ちょうどお気に入りの室内用の服が破けてしまい。洗濯によって生地が限界を迎えてしまった。ちょっとしたホラー服みたいになってる。でも英語言葉が重いからやっぱり無理だな。サイゼリヤ警察の終了ツイートは知ってた。3階警察は初めて聞いた。その人、面白すぎる。
2 : 2023年4月27日 ID: 1651626616118992896
@0 うわ耳まで…めちゃくちゃ赤いじゃねぇか…面白ぇ奴だな、お前。守るのはチ○コな?(勝手に言う奴)(思春期男子のノリ)んや、マジでタメで良いって…って感じだけどさ、お前その敬語の方がなんかお前らしいし、まぁ任せるわ!
3 : 唾液2023年4月27日 ID: 1651626600444878848
面白すぎる 人ならざる者の元へと村人全員が愛した娘を嫁がせてしまい、悲しみに暮れるその夜、草木も寝静まった山の奥から 「ちんぽが二本ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 って聞こえてくるんだもんな 面白すぎる
4 : Koboマンガ・コミック新刊通知2023年4月27日 ID: 1651626032716480512
【本日発売】 ad 📘小山田いく まんが昔ばなし傑作集 1 ✏小山田いく 日本の各地に古くから伝わる昔話。 それらはあるものは面白おかしく、あるものは教訓的な内容をもって今の世に至るまで長く語り継がれて来た。 しかし、これらの昔話のルーツをたどってゆくと、その先…
5 : もち太郎2023年4月27日 ID: 1651625497749770241
べったに置いてる「その女凶暴につき」の続きで、ガラガラの古い映画館に一人で時代劇映画を観にきてるタエちゃんと、バイトしてるサカタの話も面白そう  映画を観てる人をこっそり観てるやつ好きなんだよな
6 : yoko2023年4月27日 ID: 1651624823683186688
そしてこのツイート自体も、何日かして読むと「私はこのとき一体何をそんなに面白がっていたんだ…?」となったりします。 一昨日の私、昨日の私、今日の私、明日の私…は一応連続性を保っているはずだけど、その一方で、数日前の自分はもはや部分的に他人、みたいなとこある。
7 : hothead˚ 🔥2023年4月27日 ID: 1651624255736487941
コントローラ入力の可視化をば。 (近々、やっと面白そうな進捗を上げられそうなので、その前振り…)
8 : 島田 or Discotek2023年4月27日 ID: 1651624055769038848
俺が5人集まったらって妄想はしたことあるけど、 別々の偶然集まった人と掛け合わさ ったシナジー・連携の面白さには敵わん。 それにその方が強い。
9 : 剣盾弓槍_乙丙丙丙丙丙clear2023年4月27日 ID: 1651624037897080832
主人公がバイでも世界的ヒット作になった映画もありますし、本邦に至ってはサイボーグ009やガンダムやマクロスがあるわけでして、そのどれもが『娯楽としての完成度が高かったからポリコレ要素も受け入れられた』訳です。 正しさを訴える前に面白さを見せつける必要がある、という事と私は思います。
10 : EmperorKocko2023年4月27日 ID: 1651623663555469313
面白そうだと思ってくれて、最終的にそれを買うっていう所まで辿り着いてくれれば配信者と開発者の関係性的に最高なんだけど、その過程のどこかでやっぱ買わなくていいやってなると開発者の一人負け状態になるから、プレイ配信された時点で開発者が得られる最低保証はあったほうがいいよねって話でしょ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,