P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

サロメ嬢のお完全メシCM1時間耐久【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Suime🚪👿2023年4月27日 ID: 1651729247462133760
個人的解釈で、にじさんじ各ライバーのポケモンの使用タイプこんなイメージ 社長:はがね、いわ あまみゃ:ドラゴン、フェアリー リゼちゃん:ひこう サロメちゃん:どく、むし 咲ちゃん:かくとう、じめん かなかな:あく、ノーマル しぃしぃ:ゴースト、ほのお
2 : 美しくなりたいスズメ💯🦂2023年4月27日 ID: 1651724931917553665
おはようございますわ〜❣️ サロメお姉さまの声が聞きたくなってアーカイブたくさん見ておりますわ👀💖 ゆっくり休んで明日の配信でお会いしましょうね✨ 楽しみですわ✨✨
3 : D 💯🦂🐻2023年4月27日 ID: 1651700165508747264
おはサロメ〜目覚めと共に胸の痛みで起きましたわ〜
4 : 笹之介🐁🍙🐁2023年4月27日 ID: 1651590012486467592
はじめまして。こんばんは。よりお声がけ失礼いたします。 こちらのサロメ2点をお譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
5 : k1改めfall out2023年4月27日 ID: 1651552531557011456
これはバンダイかコトブキヤにサロメさんの1/12サイズ化要望して、おふとーんでそいねーという贅沢をブレイズさんの子に体験させるとか
6 : そむにあ2023年4月27日 ID: 1651538576482643970
サロメお嬢様ハグプリご覧になったんですの!?嬉し過ぎですわ!ゆるかわで的確に特徴捉えてるイラスト好きだしこのシリーズの特徴のひとつでもあるまつ毛の作画に目をつけるなんて流石の審美眼をお持ちですわせっかくご覧になるのなら愛崎えみるが活躍するところまで見てほしいですわお嬢様でしてよ!
7 : さとくん2023年4月27日 ID: 1651517469738278914
マックイーンへの愛情溢れる育成で掴んだ勝利の物語、拝見いたしましたわ☺️ 育成されたウマ娘達のお話をお伺いできるのを楽しみにしております❣️ また機会があればサロメ嬢とお競馬🏇も見たいですわ〜🥰
8 : すな🧬💗アゲアゲぎっくり腰2023年4月27日 ID: 1651508471584665600
〜です 〜でした 〜ですか?というお淑やかでていねいな言葉遣いがしたいのに元気がない壱百満天原サロメになってしまいますの……どうしましょう……
9 : ⛩のら⛩2023年4月27日 ID: 1651450887280431105
うそサロメ嬢ハグプリ見てらっしゃいますのね推せますわーーーー絵がお上手ですわーーー
10 : 9重ハルカ2023年4月27日 ID: 1651428817813266432
まあまあ!!!!!おそろっちですの~⁉️ 嬉しいですわ✨ サロメちゃんカラーにしてファントーク準備ですわね💕︎

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,