切り抜きパトラちゃんねる

エスカレーター近くで暴走してたおばちゃんの話【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : つれづれ2023年4月28日 ID: 1651933133984665602
『幻滅』 在りし日のパリの華やかな文化に幻想を持っていると、タイトルままに幻滅すること請け合い。ヤラセとサクラ合戦は現代にも通じる普遍性を持ち、青年のエスカレーター破滅劇は「バリー・リンドン」な趣で、構成も巧く長時間でもダレない。声も良いグザヴィエ・ドランは役者としても素晴らしい
2 : ちゅうそん🐧2023年4月28日 ID: 1651886751462612993
なんでメディセンにエスカレーターがあんだよ 教えはどうなってんだ教えは お前ら禁じられた機械を 平気で使ってんじゃねえか 分かってんのか!? 「肥満」が生まれたのは 人間が機械に甘えたせいだろうが 金取んのかよ!? くそったれ!
3 : ちはっち2023年4月28日 ID: 1651867235089264640
あたしシンデレラ城前にいるくさとふうたのことスペースマウンテンのエスカレーター登ったところから見つけられると思う”ガチで”
4 : 匿名M2023年4月28日 ID: 1651857519101513728
イヤホンで音楽爆音だった エスカレーター降りる時友達が見かけて声掛けてくれたらしいんだけどぜんぜん知らんくて。 フルシカトで申し訳なくなってくるよね……
5 : めぐみ2023年4月26日 ID: 1651189565045227521
エスカレーターで間に1段あけてるとはいえ 目の前おしりってヤバくない? 身長高すぎん? 2mとかありそ
6 : すん( ‘௰’ )2023年4月26日 ID: 1651167135207673858
大阪の癖でエスカレーター右に乗るw 電車の乗り換えわからんくて駅員聞くw 迷子なりそ笑
7 : の@4/25 ロットン横浜F.A.D2023年4月26日 ID: 1651114642121576448
でも、オオカミ狩りは聞いてたほどグロくなかったな~残念~~と思って劇場出たら、後ろのお姉さん達が「過去一のグロさ」とか「体調悪くなりそう」とか言うてて、『??????』の顔でエスカレーターを降りるワイ。
8 : naoぴ♀2023年4月25日 ID: 1650889078693597184
こいつさ、毎朝毎朝ぶつかってくんやけど何? くそうざいんやが。 足踏まれたこともあるし今日も エスカレーター前でぶつかってきたし なんなんや。 おい!とか邪魔だろうがとか言うても振り向きもせん。カスが。 …
9 : Emma2023年4月24日 ID: 1650425588115726336
真後ろの痴漢1番がいあるな、誰かわからん 下車〜エスカレーター乗る時までぴったりくっついてきた激キモ爺が戦犯か、もしくは別の人かさっぱりわからんくてダメだわ も〜〜お前のせいで痴漢被害2桁リーチ 最悪 うざ むり しょっぴかれろ
10 : りえピョン2023年4月24日 ID: 1650394457924333569
まあその点、田舎のショッピングモールは土地あるから広くて低層で、混んでてもたかが知れてるし、駐車場も今時地面に平置きや屋上とかで、オシャレ皆無だからどの階も同じ作りでエスカレーターも分かりやすく、バギーでなくてもカートや貸出車椅子使う人もいたりでエレベーターもデカくて何台もあるし

-切り抜きパトラちゃんねる
-,